ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月31日

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

8月最後の週末
道志のガラパゴス、大渡キャンプ場で川遊びキャンプしてきました♪


ご一緒してくださったのは

ひなぱぱさん(父子)
すけさん
dandanさん
まるせんさん
けんさん(父子)
Ayakanさん(父子)
もさもさママさん(ファミリー)
あっこたん(母子)

そして我が家、marmi家。

9組、総勢19名!!



なんかのフェスですか?(爆)


フェス!!
そう!
まさに ドボンフェス


ひなぱぱさんの
ドボンしに行こうぜ〜♪
の一言で集まった面々です。


川遊びメインのドボンキャンプが我が家にとって
夏キャンプの締めくくりとなりました。



今回は1話完結!
いつも以上に長〜〜くなるかと思われますが
お付き合いお願いしますm(_ _)m








8月26日。

9時にはチェックイン出来るとのことでしたので
9時イン目指して5時半に家を出発。

前夜、楽しみ過ぎて眠れず2時間しか寝てません(×∀×;

車の中で寝ればいいやと思っていたのですが
テンション高めで結局眠れずでしたw


空は薄い雲がかかっていますが、今日は晴れる予感がします 晴れ

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

予定より早く出発できたのが功を奏して渋滞など全くなく
途中トイレ休憩入れても予定より早く着いちゃいました。




夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜




細くて傾斜のキツイ下り坂をクネクネ降り・・・

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜





早く着いたら受付時間まで駐車場で待機出来る
とのことでしたので待たせていただきます。


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜




するとスタッフさんが受付しますとお声かけくださいました♪

ありがとうございます!!


料金は
大人 : 1泊1000円×2名=2000円
テント1張り : 1000円
駐車場 1台 : 1000円
管理費 : 500円

合計で4500円でした。




受付が終わるとオーナーのおじちゃんが
ここは撮影禁止だから、カメラ預かることになってんだ。
そのカメラこっちにちょうだい。



え・・・?いつから??

しくさんだってジュウシンさんだって撮影してるよね。
まさか携帯のカメラじゃないよね。

いつから・・・???

頭の中、プチパニックです。



はい。早くこっちにちょうだい!



何かあったのかな。
・・・仕方ないので渡そうとした、その時







嘘だよ〜〜!!(≧∀≦)www

ホントに→(≧∀≦) こんな顔して笑ってやがる!www



なんだよ!
なんで嘘つくんだよ!!
なんなんだよ!本気で騙されたじゃん!!

おじちゃんをペチペチ叩いて叩きまくってやりましたw


なんなの?!www





みなさんもう少しかかりそうなので、好きなところ張らせていただくことに。


サイトは管理棟から川へ向かって左側。
川沿いのサイト C1〜C9 です。
夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

ロケーション抜群じゃないですかー!(*´∀`*)


我が家はC7サイトに張らせていただきました。
サイトは狭めですが小さめのテントなら
車をサイト内に止めても張れます。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

※翌朝撮影



タープは厳しいですね(^^;






設営が終わったところで川へ行きます♪

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜








波 ドボンフェススタートです!! 波






夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜




みなさん気持ちよく飛んでいますが、実はここにはドラマがありました。




Ayakanさんちの娘ちゃんが、他のお子さん達がみんな飛ぶ中
なかなか一歩が出ません。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



飛ぼうという体制になってから1時間近く橋の上で自分と戦っていました。


『みんなが飛んでるからって無理しなくてもいいんだよ』
と声を掛けると
飛びたい!!』と。



そうか!
よし!待つよ!!
みんなに何言われても、自分が行けると思ったタイミングで飛びなね。
marさんが下で待ってるから。
大丈夫だから。


小さく頷く娘ちゃん。





下で待つmarさんに娘ちゃんと話した事を伝えに行くと
それなら俺は飛べるまで何時間でも待つよ!

冷たい川などなんのその!!頑張ってる娘ちゃんの為なら
どうってことない!!・・・と。


ワタクシも一緒にここで待とう。


そう思った瞬間

わぁーーー!!


大きな歓声が上がりました!

戦うこと約1時間
ついに娘ちゃんが飛んだのです!!!



marさんは大きくガッツポーズ グー

そこにいた全員が。そう全員。

ワタクシ達お仲間さん以外も、とにかくその場にいた全員が
娘ちゃんがずっと戦ってたのを見てたので全員で喜びの歓声!
大きな拍手に包まれました!! クラッカー



とても嬉しそうに、そして誇らしげにmarさんのところまで泳いできました。

思わず抱きつきハイタッチ!!


感動の渦に包まれた瞬間でした キラキラ




自分に打ち勝った娘ちゃん。最高にカッコ良かった!!
そんな娘ちゃんのパパ、Ayakanさんは・・・




夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

素通りかい!(爆)


この日飛ばなかったAyakanさんは、後日くま子さんに炙られることになってますwww




画像はほんの一部。
みんなポンポン飛んで飛びまくって
午前中、目一杯飛んだところでお昼ご飯にします。





夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜








お昼ご飯は家で握ってきたおにぎりと

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

マルちゃん正麺♡

いや〜〜。これマジ美味いっす!!





夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜





お腹が満たされたところでmarさんがお昼寝するので
ワタクシはもさママさんサイトにお邪魔しました。


そしたらすけさんが今回もお母様が作られたジャムとすけさんが作られた
カスタードクリームを持ってきてくれました ドキッ

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

もさママさんは、おつまみにカナッペを作ってくれてました。




夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

どちらも最高に美味しかった(*´艸`)






そしてmarさんへ、すけさんからベンサン譲り受けました\(^o^)/

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜




お昼寝から起きてきたmarさんが起きてテントから出ると・・・

ベンサンが!! キラキラ
ってな感じでサンタさんからのプレゼント的なノリで出口のとこに置いといたのに
普通にクロックス履いて出てきましたw




うぉい!ベンサンは?分かりやすいところに置いてたでしょ?


うん!あった、あった (*´∀`)♪


いやいや。
あったあった (*´∀`)♪ じゃなくて履いてこいやっ!!



慌ててテントに戻って履いてきましたwww

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



いただいたベンサン会のステッカーがやっと貼れます♪
ワタクシもベンサン買わなくちゃ(≧∀≦)
すけさん、ありがとうございました!






夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜







お子さん達がワンコのお散歩に行きたいと言うので準備してたら
ひなこさんが遊びに来てくれました♪

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

お近くでソログルキャンとのこと。

土砂降りにならなくて良かったですねwww



そしてワタクシお土産までいただいちゃいました 汗


いつも頂いてばかりですみません!
ありがとうございました ハート







その後はワンコのお散歩行ったり

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜





marさんとけんさんがお子さん達のオモチャになってたり

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜






Sくん話ししながら何してたのかと思ったら・・・

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

器用だわ〜〜



神ってる!

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


このTシャツ、神族さんにプレゼントしたいwww
どこで買ったのか聞けば良かったーー!








日暮れが近づいて来たので夕飯の準備に取り掛かります。




我が家は久しぶりにキャンプでmarさん特製唐揚げにしました。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

少し多めに作ってみなさんにもお裾分け。

みなさんに美味しいって仰って頂いて、marさん喜んでました♪(*'▽'*)



ひなこさんからのお土産 キラキラ

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

美味しくいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎) ご馳走でした!!




みなさんからも、美味しいお料理たくさんいただきました♪

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

写真におさまらなかった料理盛りだくさん!!

とても美味しかったです ドキッ ご馳走様でした!




宴会は初めての感覚でした。
各々が各々に好きなように時間を過ごしています。



夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



焚火をただ見つめてしっぽりと・・・

お話を楽しむ方々・・・

ワタクシ達は子供達としりとりしたり、じゃんけんしたり・・・



なんだろう
同じ場所に集まってるのに、そこには色んなスタイルがありました。



だけどおかしなことに、バラバラではないのです。



なんだこの感じ!
たまらなく居心地が良かったです( ´ ▽ ` )




そんな宴もそろそろお開きに

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



一足お先に、おやすみなさい・・・



夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜







コットに横たわりましたが、昼間起きた出来事を思い出し
なかなか寝つけません。


楽しかったばかりではなく、実は怖い思いもしてました。



川の流れる音が恐怖を思い出します。
少しでも軽減するために耳栓しました。


遠くで川の流れる音は聞こえますが
近くで鳴いてる鈴虫の音が少し気持ちを落ち着かせてくれて
最後に時計を見たのはコットに横たわってから1時間。
やっと眠りに就けました。









8月27日。

おはようございます。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

曇ってます(笑)


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜




夜中雨でも降ったのかな?
テントが少し濡れてました・・・。


土砂降りじゃないからヨシ!
これから降らない予報なので撤収する時には乾くはず〜〜.゚+.(´∀`*).+゚.





気を取り直して朝ご飯にします。


ホットサンドとサラダと即席のコーンスープ。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


朝ご飯食べてたら、お子さん達がワンコに会いにきてくれました。




おかげでゆっくりご飯食べられました(*´艸`)
ありがとう!!



写真撮り忘れちゃったんですが、すけさんが
チャイを持って、わざわざサイトに来てくれました♪


今まで生きてきた中で一番美味しい!



すけさんのカスタードも今まで食べてきた中で一番です にんまり


ご馳走でした ハート





撤収前に・・・
今回サイトはこんな感じになりました。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

前日までは、お隣の ひなぱぱさんのサイトにキッチンがお邪魔してました 汗
朝になって撤収の邪魔になっては申し訳ないので移動しました。

狭いながらもコットも置けて、快適でした (^-^)v








のんびり朝食の後は、11時チェックアウトなので急ピッチで撤収です。




お子さん達はその間も、ひなぱぱさん、すけさん、もさパパさんと一緒に
川遊びへ行き、ギリギリまで思う存分楽しんでました。



最年少の、もさママさんちの次女ちゃんも飛んだって!!

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

凄〜い!
見に行けば良かったなぁ。



途中Ayakanさんちの息子くんに、川へ行こうとせがまれましたが

RVボックスにしまっちゃったし
上に乗せちゃったので行けないよ〜〜
みんないるから行っておいでと言うと


marさんと一緒に行きたいの!!



と、撤収手伝ってくれました。可愛い にんまり



おかげさまで早々と撤収完了!

Ayakanさんはまだ終わってないのにw
それを見た息子くん、急いでパパのお手伝いしてました。
ええ子や!!



その後はみなさんの撤収が終わるのを待ちながら
お子さん達に囲まれて楽しいひと時。

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

今回もたくさんワンコを可愛がってくれました♪


回を重ねるごとに、かえでがみんなに懐くようになってます。
みんなのおかげです。
ありがとう(人´∀`)


夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜


悟りを開いた?





楽しかったキャンプもそろそろ終わりです。

最後は集合写真撮ってお別れしました。



夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



ひなぱぱさん、大所帯を取り纏めてくださり
ありがとうございました m(_ _)m




みなさん、大変お世話になりました♪

また来年もここでドボンドボンしたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

とても楽しかった!ありがとうございました。





お昼ご飯はワンコ車内に置いていけないので、マック(マクド?)を買い
車内で簡単に済ませ、帰宅後お昼寝してから片付けして

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜



夕飯は楽しかったキャンプの余韻に浸しつつ
近所の居酒屋で打ち上げ

夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜






今回は天気の大きな崩れはなく、多少雨は降ったものの
夏の終わりに相応しい最高のキャンプでした 晴れキラキラ


楽しかった~~ (*´▽`*)







これにてキャンプ終了です。



長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m









このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜 (2022-05-22 09:56)

この記事へのコメント
イヤ〜今回は飛んだね〜(^^)
飛んでない人の方が少ないもんね。
一番飛んだのは、あっこたん家の長女ちゃんか、Kさんか…

にしても、管理人のじぃちゃん、独特だったね(^^;;
我が家はアウトの時「明日も来るんだよ!!」って送り出されたよ(爆)

ココで情報を1つ。神TはAmazonで「神 Tシャツ」で検索したそうですゾ!!

本当に楽しい週末をありがとう~(^з^)-♡
またご一緒しましょうネ(^_-)-☆
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年08月31日 07:39
おはようございます!

この前はお世話になりました^_^
毎回子供達が絡みまくってすいません。。

子供達をキャンプに誘った時に、誰来るのって聞かれ、まーみさんも来るよって言った瞬間、即答で行くって言いました(≧∀≦)

今回は次の日の仕事のことばかりが頭を下げ過ってしまって、気持ちの余裕がないキャンプになってしまいました(笑)

なので、次回は思いっきりドボンしたいと思います!

って飛べるかな?
チキンズだからなぁ(笑)

また是非よろしくお願いしまーす!
Posted by AyaKanAyaKan at 2017年08月31日 08:06
おはようございますっ!

大渡キャンプ場に管理人さん面白いですね~(笑)
私のクレープも強奪されました(笑)
今度行ってみたいと思います♪

それにしても、すごい急流に感じたんですが飛び込みできるんですね!
子供たちすごい…。私多分無理(T-T)

福島に乾杯、見つけたときまーみさん&まーさんの顔が浮かびまして(〃艸〃)こんなに早く会えて渡すことができてよかった♥️

今度はキャンプご一緒してくださいね♪♪
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年08月31日 08:12
おはようございます~。

最初の管理人さんドッキリ、精神的ダメージがすごい!

みんなドボンしててとっても楽しそう!
多分最初はビビるけど、こういう橋のとこなら飛び込めるはず…。
海でドボンした時は崖の上からだったから、崖でお尻擦ったらどうしようとか考えちゃって全然飛べませんでした(笑

川遊びにはライジャケ着ないと危ないけど、潜って泳ぐにはちょっと邪魔だし、ってなりませんか?
いつか買わなくちゃ、と思いながら、そんなに急なところでは泳がないし…と気を抜いてしまっていて…

目が覚めて明け方に聞く川の音、毎回『雨!?』って思ってしまいます(笑
Posted by みっけみっけ at 2017年08月31日 10:30
こんにちは〜

まーさんベンサン履いてくれてます?
カスタードとチャイべた褒めしてくれて嬉しいです。
またつくります。

ワンコはあのくらい大人しいと一緒につれてこれますね。
ウチは厳しいかも・・・(w

次はイチャパラで!
Posted by すけさんすけさん at 2017年08月31日 12:21
こんにちは~

あ~!やっぱり楽しそうですね~!
こんな大所帯でドボンフェス‼して、水も綺麗だし気持ち良さそう~イイナァ(^^)
ここの川こんなに深さがあったんですね!

ウェザーマスターでしたっけ?居心地良さそうですね…
このサイズ感やっぱり気になってます!

あれ?アヤカンさん、飛んでないんですか?
オヤオヤ… ナンテ…多分私も人のこと言えませんけどね…(・・;)

marさんもベンサン履きましたかぁ~
でも始めにスルーしてくる辺り流石ですね!

料理も沢山、美味しそうなデザートもあるし、ひなこさんまで来ちゃうし‼ 楽しさがこれでもかと伝わってきましたよ~
夏の締め括りに最高なキャンプでしたね^^
最後のビール冷えっぷりも美味しそうなこと!
Posted by ちゅるちゅる at 2017年08月31日 18:09
こんばんは〜。

次から次へとドボンして、まさにドボンフェスですね〜。
気持ち良さそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏の締めくくりに相応しいキャンプですね!

トリオドームのサイズ感、やはり1泊での道志あたりのキャンプにぴったりですね(^^)
欲しくなります。。。

明日からはもう9月ですね。
気持ちの良い秋キャンプも楽しみな季節になってきましたね♪
Posted by こじこじ at 2017年08月31日 19:18
正に夏の締めくくりキャンプでしたね〜

それにしても、あのキャンプ場にスタッフさんが居たとはビックリ?!
まじですか?

あのドボンスポット、結構高さありますよね〜
って、大人でも怖いと思うけど、子供もみんなスゴイですね

この日は夜中にチェックインする人はいませんでしたか〜?(爆)
Posted by しくしく at 2017年08月31日 22:01
こんばんは。

大所帯でのドボンフェス、楽しそうですね。
そんなドボンにも感動あり、
いい思い出になりましたね。

目一杯飛んだところでお昼ご飯、
・・・・・って、もう乾杯しとるがな。
でも、これだけのつまみや料理が並ぶと、
昼も夜も呑みたいですよね。
また物欲しそうな目が炸裂したんだろうなぁ。

「神」って、
SくんのTシャツいいですね~。
本当、神族さんにプレゼントしたい感じですね。
ところで、「髪」っていうTシャツはないのかな?

あっ、多少でも降ったのなら、
もちろん、ァ・・・ゥ・・・トですよ。
Posted by ガー at 2017年08月31日 23:12
こんにちは~^^

大渡キャンプ場にこんなドボンスポットがあるとは。。
ゴホンと言えば龍角散。。じゃなく、ドボンと言えば即退散の私に
とって、どんな言い訳してやろうか腕がなりますww

子どもたちにとっても一生思い出に残るドボンだったんでしょうね~^^

皆がそれぞれガーさんのように毛がねぇ泣く、
もとい
気兼ねなくいられる空間っていいですね^^ そういう大人の雰囲気のキャンプも憧れます^^

神Tシャツ。。すぐに飽きられて三分後には誰も触れてくれなくなるのが目に見えてるので遠慮します(爆
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年08月31日 23:46
↑なーんてチキンなのっ(●>皿<●)
着なさいよ!
神Tシャツ!!!!

芸人なら例え一瞬の輝きの為であっても、
身銭を切ってハゲむべきよヽ(`Д´#)ノ

え?突っ込むとこ違うって?

飛ばない豚は炙るしかないのよっ( -_-)ジッ

コメントを荒らしまして、
まことに申し訳ございません。
慎んでお詫び申し上げます(≧∇≦*)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年09月01日 07:21
もさもさママ さん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

飛んだねー!みんな飛んだねー!!
もさ家の次女ちゃんが翌朝飛んだって聞いたときは
ビックリだったよo(*゚▽゚*)o
しかもすけさんから頂いた写真見たらキレイに飛んでるし!

一番は・・・あっこたん家のお姉ちゃんかな〜?
Kさんは体力の限界でギブアップしてたけど
子供達はノンストップでしょ!?
みんな凄すぎwww

管理人のおじちゃん(^^;
何なのあの人(爆)
でもあの屈託のないとびっきりの笑顔で返されると
憎めないんだよねwww
やっぱり管理人さんあってのキャンプ場だなって思います(^-^)

おぉ!
「神 Tシャツ」の有益な情報ありがとう♡
早速ポチらねば♪

↓3分以上いじってあげてねwww

こちらこそ、ありがとうございました♡
またよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 08:32
AyaKanさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

AyakanさんちにはAyakanさんはもちろんのこと
お子さん達にもいつも大変お世話になってますm(_ _)m
今回もありがとうございました♪

お子さん達、我が家が参加するなら行くって即答してくれたんですか(*´艸`)
物凄く嬉しいです♪
犬連れキャンパーでよかったwww
Ayakanさんちにワンコが来るのも
そう遠くないですかね〜?(*´З`)

お仕事お忙しい合間に来てくださって嬉しかったです。
気持ち的には100%じゃなかったかもですが
少しリフレッシュされたでしょうか?
今度は何も気にせず、ドッボンドッボン飛びましょう!!

大丈夫!私も実はかなりのチキンですが
それでも飛べたんですから(^-^)v
ってか、娘ちゃんだって飛べたんですからヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、またよろしくお願いします(≧∀≦)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 08:34
ひなこさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

大渡の管理人さん(爆)
クレープ強奪したんですか?www
とんでもなくお茶目ですね(≧∀≦)
サイトは狭めですが、ロケーションは抜群なので、ぜひぜひ!

飛び込みスポット付近は割と穏やかです。
油断すると流されますけどね(;´д`)
ひなこさんは飛べる気がする!
なんの根拠もありませんがww

福島に乾杯♬*.°
ビール見て私共を思い出してくれるなんて
なんかちょっと・・・
めちゃ嬉しいです!!(*⁰▿⁰*)
お心遣い、ありがとうございます♡
美味しかったです!ご馳走さまでした♪

ぜひぜひ!今度キャンプご一緒してください(人´∀`)
ひなこさんのソログルレポも楽しみにしてます♡
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 08:37
みっけさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

最初のドッキリ
かなりダメージくらいました( ´△`)
あのおっちゃん、なかなかやりおります!!

お!
みっけさんも飛べちゃう感じですか?(*´∀`)♪
確かに最初は怖いんですよね。
私は最初飛ぶとき、お子さんがカウントダウンで
声かけしてくれたので、その勢いで飛べました。

が、崖?( ̄◇ ̄;)
なんかの罰ゲームみたいですねwww

川遊びというか、自然の中での水遊びは
ライジャケ必須だと私は思っています。
それでも危険は付き物ですが。
案外邪魔にならないものですよ♪
絶対あった方がいいと思います(^-^)

>目が覚めて明け方に聞く川の音、毎回『雨!?』って思ってしまいます(笑
激しく同意!!
雨◯あるあるですねwww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 08:47
すけさん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

ベンサンはキャンプ用に大事にしまってありますよ♪
今まで、クロックスやキーンを履いてましたが
ベンサンが一番履き心地がいいそうです(笑)
ありがとうございます!(*´∀`)♪

チャイもカスタードも、お世辞抜きで本気で美味しかったです♡
また食べられるの楽しみにしてます(*´艸`)

うちのワンコもキャンプ始めた時は
結構うるさかったんです。
それこそ人が通るたびに、特にあんず(白い方)がギャンギャン吠えてて
最近ではかえでが相手に聞こえないくらい小さい声で吠えるので
(↑相手にバレるのが怖いww)
それに触発されてあんずが吠えます(^◇^;)

それでもだいぶ大人しく出来るようになってきたので
慣れなのかもしれませんね。
デイキャンから♪
いつか、すけさんのココちゃんにも会いたいです(*´ー`*)

イチャパラ!よろしくお願いします♪
これから台風シーズンなのが、ほんの少しだけ気掛かりです(^^;
来ないことを祈ってます!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:16
ちゅるさん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

ドボンキャンプ、凄く気持ちよかったです!
橋からのドボンスポットは、ひなぱぱさんが見つけてくれたんです(^-^)

ここの川は深いところと浅いところ
流れが緩やかなところとキツイところ、そして滞留してるところ
混在してる感じでした。

久しぶりのウェザーマスターでコットが置けるか心配でしたが
コンパクトな割には案外広いし
何よりこの大きさで前室も広く使えますから
かなり快適でした(^-^)v

Ayakanさん。そうなんですよー!
娘ちゃんがあんなに頑張ってたのに
パパは飛べ飛べ言うだけで、ご自分は飛ばなかったんです!!
お仕事お忙しい合間に、何とか来てくださって
100%じゃなかったようなので、今回は勘弁してあげました(笑)
(↑自分は飛んだもんだから上から目線ww)
ちゅるさんも飛ばないと、くまこさんに炙られますよwww

まーさんもベンサン♡
マジで楽チンで最高!!だそうですww
まさかスルーしてくると思ってなかった!
わざわざクロックスを端に避けて
ベンサン真ん中置いといたのに(笑)

夏の締め括りに最高のキャンプでした!
もちろん、最後のビールも最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:18
こじさん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

最高の締め括りのドボンフェスでした!
みんな気持ちよく飛んでて
画像編集してても楽しかったです♪

久しぶりのトリオドーム快適でした(^-^)
狭いサイトでも広々使えるテントとして
買ったのですが、道志にはぴったりです。
ぜひぜひ!
トリオドームならタープ無しでも
充分快適に過ごせます。

9月になりましたね〜。
今年の夏はあっという間に過ぎていった気がします。
秋キャンプいいですね(*´∀`)♪
今年の道志の紅葉は・・・?
ちょうどの時に行けるといいですね。
しっぽり焚火が心地よい季節になってきますね(*´ー`*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:21
しくさん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

行ってきました!ガラパゴス♪
探検まで出来ませんでしたが
ごくごく一部でも、ロケーション抜群に良くて
夏の締め括りに最高でした(^-^)

多分、スタッフさんだと思うのですが・・・
40代くらいの男性でした。
スタッフさんと思ってましたが息子さん??
お孫さん??なのかな(^◇^;)

橋の高さ結構ありますよね。
でもそんな高さなど気にしたそぶりは全く見せず
みんな飛ぶ飛ぶ(笑)
特にお子さん達はノンストップだったので
本当に凄かったです。

夜中にチェックインする人はいなかったと思いますが
中洲サイトで若者がはしゃぎ過ぎて流血してたみたいです(^^;
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:23
ガーさん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

今回の一番は、やっぱり自分に打ち勝った
娘ちゃんですね♪
本当に感動物でした。
本気で涙出るほど嬉しかったです(^-^)

今回はそんなに物欲しそうにしてなかったと思いたい!www
最近気付いたのですが、多分元から
そういう顔なんだと思います(爆)
常に物欲しそうにしてる顔・・・
それも嫌だな(^^;

「神」Tシャツ、神族さんはあんまり嬉しそうじゃないけど
押し付けたいと思います(笑)

ちなみに「髪」Tシャツはありませんでしたが・・・

「髪なんて必要ねぇんだよ!」
「ハゲでなにが悪い!!」
「また髪の話してる」
「ハゲがいるぞ」

Tシャツならありましたwww
ガーさん、どれにします?www
ついでにサイズも教えてください♪
あ。ヅラのサイズじゃなくて、Tシャツのサイズですよ。

雨、やっぱり降りましたねw
多少でもアウトですか?
ですよね、でしょうね!!
もっと凄いの先日体験しちゃったので
私の中では完全にセーフでしたけど(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:28
神奈川県家族 さん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
大渡でもドボン出来たんです♪
ひなぱぱさんが見つけてくれました。
ご都合があったら、ぜひ神族さんにも
参加して飛んで欲しかったな〜。

高さ的には
白石の低いところと高いところの中間くらいですかね。
白石の方が高いし水は冷たいしで
去年飛んだみなさんは、どうってことなかったみたいです(^^;

毛がねじゃなくて気兼ねなくいられて
本当に心地よかったです(*´ー`*)
普段ソロキャンパーさんのブログを拝見していますが
「しっぽりの時間」、ソロキャンパーさんのグルキャンって
こんな感じなんだな〜って生で見られて1人で興奮してました!

>すぐに飽きられて三分後には誰も触れてくれなくなるのが目に見えてるので遠慮します(爆
またまたー!
遠慮なんてしなくていいですよー!( ´∀`)
三分もいじってもらえるんですよ?
それに、神族さんは
Tシャツ以外でも、いじるところたくさんあるから
心配しなくても大丈夫です♪
サイズはLでいいですか?ww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:30
石狩くまこさん
こんばんは
コメント荒らしに来てくれてありがとうございます♪

チキンだよねー!
本当チキンだよねーー!!
大丈夫!絶対プレゼントするからwww

>身銭を切ってハゲむべきよヽ(`Д´#)ノ
ハゲむべき?ハゲ??
ここだけスポットで
ガーさん思い出しちゃってごめんなさい(爆)

さぁて、どの◯◯から炙るかな??

いやー。
マジで超怖かったけど、飛んどいて良かったわwww

大渡の川も楽しかった♪川ソムリエにもぜひ!!
来年は一緒に飛ぼうぜっ!!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月01日 21:32
通勤で見る記事でなかなか画像が見れずにに今wifiでやっと見たらGIFアニメだったのね(≧∀≦)
凝ってる〜♪♪

川ドボン、我が家は実は初体験だったの。結果、楽しくなりすぎて一番飛びまくったみたいだけど、みなさんに見ていただけたからこそあそこまで遊ばせられたので、本当に感謝してます♪

川遊びと大好きなワンちゃん、もう最高だったよ〜!
連れてきてくれてありがとう。

また来年もここにご一緒できたらいいな♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年09月02日 10:22
こんにちはー

道志いいところですね~

こんな楽しそうなドボンフェス(笑) 羨ましいです!

年々暑いキャンプが苦手な感じになりつつあるワタクシ。

暑い夏のキャンプでは避暑地かこういうアクティビティがないといけません(笑)

でも流れされる怖さも次のエントリーで拝見しました。

確かに声がかき消されて言いたいことが伝わらないなんて、真剣に焦りますよ。

ワンコさん達がすごくなついているのが驚きです。

いつか夏の道志にも行きたい!
Posted by JDJD at 2017年09月02日 16:29
おはようございます!

先日はありがとうございました。
とてもいいキャンプができました。

ブログを拝見しましたがそんな危ない事があったんですね。知りませんでした。
ご無事で何よりです。
「川をなめんな!」はいい教訓として私も肝に銘じたいと思いますね。

唐揚げご馳走様でした。
marさんにもよろしくお伝え願います。
Posted by dandandandan at 2017年09月03日 08:54
あっこたん
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

あらら(^^;
めんどくさいことになっちゃったみたいでごめんなさい(汗)
gifアニメ頑張っちゃった!
本当は動画貼れたら良かったんだけど
やり方がよく分からなくて(^^;
でも本当にみんな気持ちよく飛んでたから
編集してて楽しかった(*´∀`)♪

あっこたん、初めてだったの?!
全然そんな風に見えなかった!
特にお姉ちゃん!!凄すぎ(≧∀≦)
大人も子供もみんな楽しめて、良かったよね♪

ワンコたくさん可愛がってくれてありがとう♡
まーさんと一緒の泊まりの時には
必ずワンコも一緒なので、またよろしくお願いします(*´ー`*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月03日 10:20
JDさん
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

道志はキャンプ場によって見える景色も様々で
同じ道志川沿いなのに、色んな楽しみ方が出来ます(^-^)
私も今回ワイルドな道志川は初体験でした。

設営直後の暑くなったところへドボーーン!
最高に気持ちよかったです。

だけどテンション上がって調子にのると
あんな怖い思いもするんだと
身を以て実感してまいりました(~_~;)
完全に油断してましたね・・・
本当にダメかと思ったので、釣りしてた方が
すぐ後ろにいてくださって助かりました。
今後は気をつけたいと思います。

夏の道志、ご一緒できたら嬉しいですね\(^o^)/
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月03日 10:21
dandanさん
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました!
渋いソロキャンパーさんとご一緒できて
光栄でした♪

dandanさんファンとしては
焚火を眺めてるdandanさんに釘付けでした(*´ー`*)

川遊びする前に、こんな怖い思いしちゃったので
実はすぐに川から上がって着替えようかと思ったのは内緒です(^^;
子供達に促されて、怖いだけで終わらずに
楽しく過ごす事ができました。

自然の力をなめちゃダメですね。
助けていただいたことも含めて
絶対忘れちゃいけないと思っています。

こちらこそ、お好み焼きご馳走でした!
超絶美味しかったです♪
あの後近所のスーパーで同じものないか
血眼になって探しましたけど・・・
dandanさんが焼いてくれたお好み焼きの方が美味しかったです。

すけさんのカスタードに合うスイーツも
ご馳走でした。
今度はマダムにもお会いしたいです(*´∇`*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月03日 10:24
おはようございます。
油断~の記事も一緒に拝見しました。
とってもいい場所ですね。
そしていつも思うんですが、仲がいいですね~
羨ましいです。
そして自然とふれあう楽しさと危険も再認識。
川は本当に恐いです。なのでうち、こどもにまだ川ドボンさせてません(笑)
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年09月10日 06:29
linlinlinさん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

ロケーションは最高で、大自然に包まれてキャンプしてる感がとても心地よかったです。
流されましたけどね(^^;

ドボンするところは流れが殆どないので
かなり深さもあるので川底に体がぶつかることもなく
ある意味あそこが一番安全な場所だったかもしれません。

楽しいから、つい気を抜いて油断しちゃいますが
自然の力の怖さを認識できて良い勉強になりました。
無事だったから言えることですが・・・

仲良いですか?嬉しいですけど照れますね(汗)
ありがとうございます(*/∀\*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月10日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりはドボンキャンプ!〜大渡キャンプ場〜8/26・27〜
    コメント(30)