ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月04日

偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜

こんにちは。
先週末、お気に入りブロガーさんの神奈川県家族さん(神族さん)、しくさん、
いずみ111さん(いずみさん)と、奥道志ACにてグルキャンしてきました♪


偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜




ドキドキキャンプは、内容盛りだくさんの上に文章力がありませんので、
無駄に長くなるかと思われますが、お時間ありましたらお付き合いお願いしますm(_ _)m





何故偶然飽食キャンプへ行くことになったのか。
そもそも偶然飽食キャンプとはなんぞや?


事の発端は、神族さんがワタクシの記事に残してくださったコメントからでした。


偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜



秋の山伏で偶然会える?!
本当に偶然会えるとは思えないので、こちらが会いたいアタックをすれば、
お会い出来るのかも?(・∀・)

期待はふくらみます。



そして、その後、パンのレシピの記事やまぼうしACの記事の時にしくさんがコメントくださいました。


偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜


偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜



秋の偶然飽食キャンプ!!
実現させなくてはっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そう心に決めて、妄想し続けます。




でもですね。
偶然と言ってもぶっちゃけ無理があります。


そもそもしくさんは放浪親子キャンパーさんなので、
失礼ながら他の方とのグルキャンは心配していなかったものの、
前もってしくさん親子を予約しておかなければ、ふらっと出かけてしまう!
そこにこちらもふらっと乗っかれば偶然キャンプになるけれど、
どこにお出かけになるのかは前日または当日決めてらっしゃるようなので、
キャンプ地は「本日帰還」レポまでは謎のまま・・・


一方神族さんは、我が家と一緒で前もってキャンプの予定を組まれているとのこと。
早いこと予約しておかないと先に予定を組まれてしまう!
しかも、 初デイファミグルキャンのレポをUPされたことによって、引っ張りだこに違いない!!


これはもうオーナーメールを送っておかなければ・・・






8月16日
時は来た!!
3ヶ月も妄想してました(長っ)


ドキドキしながら、何度も書き直して・・・

偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜

(よろしく願い致します?汗「お」が抜けてる・・・今気づいたガーン
(何度も書き直しておいて、脱字・・・ガーン


すぐにぜひ実現させましょうとお返事をいただき、場所はどうするかなどを
メールの一斉送信で互いに連絡取り合った結果、
しくさんお薦めのぴかぴか奥道志に決定!!



偶然飽食キャンプが実現する٩(ˊᗜˋ*)و



奥道志の情報はしくさんが1番ご存知なので、それに基づきサイトの予約。
料理はどうするか?などの打ち合わせをします。



えぇ!もはや全く偶然ではないw



そんな中、神族さんがいずみさんとグルキャンされました。


実はこの時のキャンプ、いずみさんに『サプライズで来ませんか?』とお誘い頂きました。
行きたい!!でも、他に用事があったので、残念ながらお断りしてました(つД`)ノ

そのお誘いの時に、我が家も神族さんとしくさんと3組で奥道志で集まる話をしており、
一方神族さんもいずみさんとのキャンプの時にお話されていたようです。



これは・・・もう・・・
いずみさんにも来てもらうしかないでしょっ!!



ただ、しくさんといずみさんは、ブログの絡みも全く無いようでしたので、
結構無茶なお願いだったかもしれないとドキドキしたのも事実。

ここは1つ、いずみさんには大変失礼ですが、偶然を装ってもらおう!
(いずみさん、ごめんなさい汗

そんな無茶なお願いを、いずみさんは快諾してくださいました。にんまり





そして、この4組での偶然飽食キャンプの開催が決定したのです!






ここまで全くキャンプのレポをしていませんが、長くなったので。



つづく・・・






このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜 (2022-05-22 09:56)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
4月からの壮大な計画でしたね。
実現出来て良かったです。
また、当日誰か体調不良で欠席になったらどうしようと
思いましたが、それも杞憂に終わり、
いずみさんのサプライズ参加もあり、
とても楽しく過ごさせて頂きました。
marmi-akさんが言い出さなければ、実現していなかったと思います。
ありがとうございました。

>失礼ながら他の方とのグルキャンは心配していなかった
・・・(爆)
確かに、よくご存知で。。。
Posted by しくしく at 2015年11月04日 22:36
こんにちは~^^

なんだかんだで皆一斉にレポアップしましたね~♪
お二人の特徴が出ててとてもおもしろいです^^v

しかしそんな前から言ってたんですね(爆

その当時はなぜか偶然あえるんじゃないかなぁと勝手に思ってましたw
今考えると、marmiさんがいなければ先にすすまなかったと思います
ホントありがとうございました^^v

キャンプだけじゃなくこの4月からの流れが思い出せる記事
続きも楽しみにしてます^^v
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年11月05日 00:44
こんにちは

結構前から計画されていて、ドキドキ感が伝わってきます(^^;) でも、その思い切った一歩から、始まって広がっていくんですね~(*^^*)
時として、偶然を装う事も必要!φ(..)メモ(^^;)
ブロガーさんとのグル未経験の私には、とても刺激的で、勉強になります^^
続きも、楽しみです^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年11月05日 12:01
しくさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

全員元気に参加出来て良かったですよね。
いずみさんのサプライズには驚かせてしまって・・・大成功!w

いえいえ。私が言い出したからではなく、お二方がコメントくださったからこその飽食キャンプです。
こちらこそ、ありがとうございました♪
しくさんと神族さんのブログ拝見しながら半年間様子を伺ってましたよ〜(笑)

>>失礼ながら他の方とのグルキャンは心配していなかった
・・・(爆)
確かに、よくご存知で。。。 

失礼ですよね^^;でも、やっぱりそうだったんですね(爆)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年11月05日 12:13
神族さん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

お2人ともきっちり1話完結されてるのに、私はまだキャンプにも行ってないですね。
しかも1話じゃ絶対終わらないです(^^;;

神族さんのコメントが発端となり、しくさんも乗っかってくださったからこその飽食キャンプです。
こちらこそ、ありがとうございました♪

連絡取り合い始めの頃の、神族さんの“シオドジェ”時代が懐かしいですね(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年11月05日 12:15
ちゅるさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

オーナーメールを送るのって緊張します。
けど、お返事頂けると、物凄く嬉しいですo(≧▽≦)o

そうですね〜。偶然装うのも必要かも?w
今回、いずみさんが本当に快くお引き受けくださり、しくさんも喜んでくださったので大成功でしたが、全く絡みのない方をお呼びする時は、事前にご連絡していた方がいい時もありますので、あまり真似されない方がいいかもしれません(^^;;

ちゅるさんのところにも、妄想の塊のmarmi-akから突然オーナーメールが届くかもしれませんよ〜(・∀・)♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年11月05日 12:17
素晴らしい企画ですね~。
そして壮大な計画でも有りますね~。
構想半年(以上)!

大成功してよかったですね~。
あ、レポはまだキャンプ前ですが、
他の方々のレポを読んでしまったので(笑)

でも事前にこんな水面下のやりとりがあったのを知って
面白さが倍増しました。

もちろん続きもものすっごく楽しみにしていますので、
upお待ちしてま~す♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月05日 16:45
石狩くまこさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

壮大な計画というより妄想ですねw
神族さんとしくさんがコメントくださってから、毎日のように主人と飽食キャンプ出来るかな〜って話してましたので、大成功して良かったです!

私も早くキャンプレポあげなくちゃ〜^^;
お2人みたいに纏まってませんが、よろしくお願いします(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年11月05日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然飽食キャンプ!2015年・秋〜奥道志AC〜10/31・11/1〜
    コメント(8)