ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

気持ちも新たに?

こんにちは。

突然ですが、ニックネームを
marmi-mkからmarmi-akに変えました♪

もともとmarmiは、marさんとワタクシのmiをくっつけて
mkはワタクシの名前を文字って完成したのですが
このmをaに変えることによって家族全員の名前をくっつけることができると気付き・・・
気付くの遅っ!

ちなみにakのaは、ワンコあんずのa。
kはワンコかえでのkです。

名前は変えましたが
相変わらずの食いしん坊家族を
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて。
今週末ピルツの初張りが決定しました( ´ ▽ ` )ノイェーイ♪
場所は冬は房総を狙え!ということで例の最南端の場所です♪


お天気ですが
土曜日は問題無さそうですが日曜日が怪しい。
初張りで雨撤収は免れたいので
何とか天気が変わってくれることを祈りつつ。

結局3月まで待てませんでした〜(๑¯ω¯๑)


以上、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m




このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

最新記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜②
最新記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜② (2022-05-28 09:15)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
改名されたんですね〜。
読み方は何て読むのでしょうか?
キャンプ場で見かけた時に、声かけるのにね〜(汗)

いよいよピルツ初張りですか!
最南端ですね。
ではうちも、お台場海浜庭園でお待ちしております(爆)
今週末は寒さ&雨が微妙ですが、
天気予報が外れることをお祈りしております。

うちもひさびさに行きたいな〜。
あ、フルーツ村には行きませんのでご安心を!(爆)
Posted by しくしく at 2015年02月24日 20:30
こんにちは~^^

↑しくさんに
marmi-akさんと行動が似てきたと言われてる神奈川県家族です(爆

実は、marmiーmkさんの由来ってなんなのかなぁと密かに推測していた
のですがmkは勝手に苗字がマツキだなと決めつけてましたw

あんずちゃんとかえでちゃんも加わり家族全員のネームになって
よかったですね^^  私とちょっと似てますね(全然違うかw

でも 最近自分のネームに疑問を感じてるんですけどね^^;

とうとうピルツ初張ですね♪
自作のフラッグも楽しみにしています^^ 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年02月24日 21:27
しくさん
こんにちは^_^

読み方は
マーミ-エーケーでお願いします^_^
って、まんまなんですけど何の面白みもなくてすみません(^_^;)
お気に入りの登録とかご面倒お掛け致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お声をかけて下さるんですか♪
マーミって呼んでくださったら、焦って真顔でハイ!ってつまんないリアクションかもしれませんが、ぜひお願いします♪

いよいよ初張りです♪
久々にいかがですか?
南房総でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年02月25日 08:28
神奈川県家族さん
こんにちは^_^

しくさんに行動パターンが一緒と言われて嬉し恥ずかし、残念ながらマツキではなかったmarmi-akですw
お気に入りの登録とかご面倒お掛け致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

そうですね。
あんずだけ除外されてるとmarさんから指摘を受けていたようなんですが、そんなのすっかり忘れてあたかも自分が思い付いたように振舞っていたら、これまた俺が思い付いたのにと指摘されちゃったりしてます(^_^;)

神奈川県家族さんともさりげなくカブっちゃって、またしくさんに指摘されちゃうかもしれませんねw

やっぱり3月まで我慢できませんでした。
家の中で張らないだけヨシとしますw
フラッグのことにまで触れて頂きありがとうございます(*´ー`*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年02月25日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちも新たに?
    コメント(4)