ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日の土曜日、焼肉ミーティングしてきました♪

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
※画像はイメージです

タイトルの2014年キャンプ組・・・
キャンプ組は間違いありませんが2014年は後に違っていたことが判明するという衝撃の事実w


キャンプと関係ありそうで全然関係ありませんので、お暇つぶしにでもご覧いただけたら幸いにございます。m(_ _)m





3月5日土曜日
神奈川県内のキャンパー3組が横浜に集結


神奈川県家族さん(神族さん2回目)
石狩くまこさん(くまこさん初対面)
marmi家

場所は・・・とある焼肉屋さんです。

キャンプ以外でお会いするのはお二方とも初めてなので図々しいワタクシでも多少なりとも緊張して向かいました。

お店の前で神族さん発見!キラキラ
神々しい変わらぬ風貌で、すぐに分かりました。

久しぶりの再会を喜び、 姫の到着を待ちます。

3人でマスク姿の女性を見ては、全てくまこさんか!?とガン見し、かなりあやしかったと思われますw

そんな中、くまこさん登場!!

あれー??
だの大きいだのだの言われてるけど、なんだかとっても可愛らしいじゃないの♡

すっごいデッカい人を想像してました(嘘ですw)



席に案内されるのを待つ間、なんとなくまだ少し緊張気味です。

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜


が!

出会いを祝して乾杯!!
第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
したら、すぐに打ち解けました♪

この後、喋ること食べる事に夢中でメインのお肉の写真がいっさいありません。


第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
かろうじて骨だけを網にのせて焼いてる風に見せたり・・・
(雪峰をイメージしてるそうですw)

まだ手をつけてないからセーフと
第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
クッパだけをおさめることが出来ました。汗



でもこの笑顔♪
第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

写真が下手で暗くてよく分かりませんが、みんな大満足の笑顔です。



楽しい時間はあっという間で、退席時間がきたところで『海行きたい』と神族さんが言い出します。
『次行きたい』と聞こえたワタクシは『行きましょうっ!!』と言ったのですが『え?!海ですよ?良いんですか??』と神族さん。

海?』(爆)

なんか青春ぽいことしたいんですよね。海大好きなんですよ。


ここからすぐに行ける海だとみなとみらいか山下公園あたりかなぁ。
くまこさんとmarさんが真剣に考えてるのに
海いいですよね!なんか青春だな〜♪』と神さま浮かれてますw

相当海へ行きたいらしい神族さんのリクエストに応えるべく、タクシーに乗り山下公園へ向かいました。

タクシーの中で、くまこさんはブログと変わらずそのままの人で、全然初めましての感じがしないとワタクシが言うと
神族さん『出ちゃってるよね。うんうん。そのまんまが出ちゃってるんだよね。隠せないよね〜。』

そんなこと言ってる神族さんは、自分のブログが知的に満ち溢れており、普段の自分とのギャップを熱く語りだしましたが、くまこさんとワタクシには全く伝わってないと言うと
分かってないよね〜全然分かってないんだよね〜。』と反撃。

神族さん頭いいと思うよ。あんな風になかなか書けない。』とmarさんが余計なこと言っちゃったもんだから

えー?まーさん分かるぅ〜?そーでしょ、そーでしょー〜♪やっぱりな〜。分かっちゃうんだな〜。分かる人には分かっちゃうんだよな〜。(←うるせーww)なんせ、この知的に満ち溢れた◯※☆△ゴニョゴニョ・・・』

はぁ〜〜??なんですか?!ww

1番大事なとこで噛んだからアウトー!!



神さま『だいたいさー。2014年って、くまちゃんは2014年じゃないじゃん!
ワタクシ『え?キャンプ始めたのは去年だけど、ブログは2014年からでしょ?
くまちゃん『いや、あれ違うんです・・・過去に遡って書けるんですよ。

( ̄◇ ̄;)

これが巷で噂のくまこさんのフィッシング詐欺なのか・・・
まんまと引っかかっていたことに気が付き頭真っ白・・・w
そんな巧妙な手口でww(大袈裟)


やいやい言い合ってたら山下公園に着き、向かいのコンビニへ。
・・・おっと!ベストな撮影スポット発見!!

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

まあ、撮るよね〜〜〜



買い出しを終えて公園へ向かいます。

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜


山下公園だぁ!氷川丸だぁ!!すげーー!!!

神族さん大興奮(ˊᗜˋ*)
喜んで貰えて良かった♪



二次会場所を決めたところで
第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
乾杯キラキラ

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

神族さんが海に行きたいというので来てみましたが、海風が強くて寒いです。
(焚き火欲しかったですねw)

神族さん、けっこう薄着で寒そうなんですけど・・・
だーいじょぶ。だーーいじょぶだからぁー。

何かの話でちょっと褒めたら、このドヤ顔w
第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

うん。大丈夫そうだ(笑)



第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜



幕の話や道具の話。
お会いしてみたいブロガーさんや憧れのブロガーさんの話。
飛べなかった神族さんの話。
チキンチキンと指差しながら満面の笑みのくまこさんww
キャンプ場の話からグルキャンの約束まで。
まだまだ話し足りなくて名残惜しいですが、そろそろ解散の時間です。(´・ω・`)



解散場所の横浜駅で記念撮影。
(冷静に考えると結構恥ずかしいことになってます汗

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜

第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜


や〜って・・・
なんでダチョウなの?
と思いながら言われるままにポーズ。


後にくまこさんのレポで判明しました。
〜焼肉ミートゥイング 冬の陣〜

ワタクシの買わない買わないは、押すな押すなね・・・w

ぐぬぬぅぅ・・・反論できないタラ~



そんなこんなで第2回の夏の陣があったりなかったり?
出来ればまた開催したい、とっても楽しいミートゥイングでした(*´∀`)♪




お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m






このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(食べること・呑むこと)の記事画像
お魚尽くしの三崎へ
例大祭
快晴のホルモンデイキャン〜秋ヶ瀬公園〜3/24〜
第3回 2014年&2015年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
週末の嵐
同じカテゴリー(食べること・呑むこと)の記事
 お魚尽くしの三崎へ (2020-08-28 22:20)
 例大祭 (2019-06-10 13:08)
 快晴のホルモンデイキャン〜秋ヶ瀬公園〜3/24〜 (2019-04-05 21:00)
 第3回 2014年&2015年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜 (2019-01-18 22:22)
 週末の嵐 (2018-10-03 13:08)

この記事へのコメント
こんばんは。

くまこさんの記事でも読みましたが、
こんな楽しいそうなミートゥィング、うらやましすぎます。
(食べてばかりの、「イーティング」かも?)

まーみさん、いくらなんでもひどいですよ。
くまこさんを、熊だの大きいだの獣だのって。
誰がそんなことを言ってるの?

それに、ベビースター「ドデカイチキン」撮って、
これは神族さんのことですか。
(初めましての神族さん、ご無礼をお許しください。)

確かにまーみさんは、ダチョウ倶〇部だと思います。
ウトなんとかは、「聞いてないよ~」だし、
「買わない買わない」は、「押すな押すな」ですし(笑)。

さて、フィッシング詐欺の被害者の会を立ち上げますか。
会長は、まーみさんお願いします。
だって、まーみさんはダチョウだから、
加害者にこう言ってやればいいんですよ。
「ヤー」
じゃなくて、 「訴えてやる!」
Posted by ガー at 2016年03月09日 19:52
こんばんは〜。
くまこさんのブログであらすじは把握していましたが、
タクシーの中での神族さんエピソードは初耳でしたね。
うるせー、だの、アウトだの、
神様の威厳がすっかり喪失したようで、何よりです。(爆)
もう威厳を取り戻すにはチキンジャンプの不名誉を挽回するしか・・・?

横浜駅のダチョウ倶楽部の写真、
念入りに2枚撮ってるところが・・・(汗)
Posted by しくしく at 2016年03月09日 20:31
こんにちは~^^

うるせ~だなんて!「訴えてやる~!!」爆
ドデカイチキンww ぷぷぷ気づきませんでしたw さすが がーさんエロい!
(初めましてがーさんすみませんw)

あっエロいのはしくさんだった(爆)

こう考えると!やっぱ。。私としくさんガーさんあたりは同じ知的カテゴリーだと
思うんだけどなぁ~(違w)

カテゴリーと言えば サブカテゴリーできませんでしたよね! ひゃはは!

くまこさんに「全然太ってないよ!」って言ったそばから 
あれ?最初会った時よりでかくなってる?と二度見してしまいました
ごめんなさい。。 
でも、千と千尋の神隠しのように食えば食うだけ大きくなる疑惑が私の中で残りました(爆

愛あるツッコミ上手なmarmiさんと癒し系スマイルmarさん

素敵な夫婦にまた会いたいです♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年03月09日 21:33
ガーさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

そうですねーw
とっても楽しく食べてばかりのイーティングでした(笑)

>いくらなんでもひどいですよ。
くまこさんを、熊だの大きいだの獣だのって。誰がそんなことを言ってるの?
ガーさんですよっ!!ww
あれ?獣は言ってないかも?(汗)

さすが、ガーさん(笑)
ドデカイチキン、よくお分かりで!!
しかも、これ食べたいって言ったのチキン・・・じゃなかった。神族さんです(爆)
>(初めましての神族さん、ご無礼をお許しください。)
だーいじょぶ、だーーいじょぶだからぁー。ね!神族さん(笑)

やっぱり私、ダチョウ倶◯部ですかね( ̄◇ ̄;)
これも反論できませんw
被害者の会の会長に任命していただけるのですか?ありがとうございます!
そうと決まったからには訴えてやるぅ!!
って認めちゃったよ〜(>_<)
くるりんぱ♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月09日 23:14
しくさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

くまこさんのように面白おかしくは書けませんが、真実に迫ってみました!
そしてついに神様のベールをヒッペ返してやりましたよ!(笑)
もう、これは飛ぶしかないですね!
今年は飛ぶって言ってました!!(言ってないかも)

横浜駅のダチョウ倶楽部、本当は4人揃って撮りたかったんですけど、さすがに通りすがりの方にお願い出来ないので2枚に分けました。
はしゃいでるアラフォーの酔っ払い・・・
相当痛いですよね(汗)
でも、とっても楽しかったです♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月09日 23:17
こんばんは。

横浜冬の陣、楽しく読ませていただきました(≧∇≦)

くまこさんのブログを読んだ後だったので、なんか「冷静と情熱のあいだ」江國香織&辻仁成さんの本を思い出しました!互いの画像が浮かびます。

それにしても、写真がほぼ同じ^^;
くまこさん拝借しすぎ〜〜。

因みに我が家も横浜市民ですから、、、忘れないでね〜!(爆)
Posted by ちーちゃんパパ at 2016年03月09日 23:17
神族さん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

えーー?!
私訴えられちゃう側だったんですか?
おかしいなー。
だって、うるさかったよ?ww

さすが、ガーさんエロいですよね♪
目の付けどころが違いますよね!
あ・・・エロいのはしくさんか。
(本当に訴えられそう(汗))

>こう考えると!やっぱ。。私としくさんガーさんあたりは同じ知的カテゴリーだと思うんだけどなぁ~(違w)
違いますね!(笑)
でも、marさんは本当にいつも神族さんのこと褒めてますよ♪
あ。私も本当はいつも褒めてますよ♪(今更)
サブカテゴリーやり方分かりませんでしたが(゚Д゚)ナニカ?
いやいや。教えて下さってありがとうございました。
でも、何をどう分ければいいのか全く纏まってないので、のんびりやります^^;

最初会った時から大きくなってたの、バレちゃいましたか?(汗)
そうですよね。(´Д` )
私が豚になってぶっ倒れたら、湯婆婆のところへ行ってくれませんか?

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひキャンプ場でも焼肉屋さんでもお会いしましょう*\(^o^)/*
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月09日 23:24
ちーちゃんパパさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

くまこさんのレポと写真ほぼ同じです〜(´>∀<`)ゝ
同じ写真でも違った目線で見えませんか?見えませんよねw
いいんです、いいんです!
使って下さいと押し付けたのは私の方なので人気ブロガーさんのレポに自分の写真を使って頂けて光栄でございます(*´∀`)♪

そうでしたよね!
ちーちゃんパパさんも横浜でしたよね〜(^o^)
これは夏の陣、開催するしかないですかね?くまこさん(*´艸`)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月09日 23:32
こんばんは~

ホントに楽しそうですよね!
これでもかと伝わってきますよ~(((^^;)

しかも、横浜で!山下公園で!いいなあ~ きっと話も尽きないでしょうね~^^

ドデカイチキンはそう言う事だったのですか~?センス良すぎ!と思いました^^;

ブログの感じは、やはり人柄にも出るのでしょうか?
marさんとmarmiさんは、優しそうなイメージがありますね^^
夏の陣はあるのかな~♪
Posted by ちゅるちゅる at 2016年03月09日 23:54
初めまして♡

くまこさんのとこからワープしてきました(>_<)

シロクマ繋がりということで拝見してたらチワワ繋がりでもあることに気が付き思わずコメントを…♡そしてさらに神奈川に引っ越してきましたひなこと申します♪

皆さんとっても楽しそうですね~!
こういう出会い素敵ですね♪

お気に入りいただいて帰ります(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2016年03月10日 00:58
ちゅるさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

拙い文章ですが、伝わりましたか?(*´∀`)♪ありがとうございます!

神族さんの提案で行った山下公園ですが、夜の山下公園は久しぶりだったので実は私もテンションあがりましたw

ドデカイチキンww
ご自分で選んじゃうあたり、さすが神がかってますよね〜(笑)

marさんは優しいと思います。みなさんに愛される笑顔で、嫁としても鼻が高いです(*´艸`)
が、私はヒョウですから嚙みついちゃうかもしれませんよ〜(冗談です)
夏の陣ありますかね〜^_^
あったら盛り上がりそうですね♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月10日 08:23
noelhinaさん
初めまして(*´∀`)
お越し下さりありがとうございます♪

『チワワ キャンプ』で検索したらnoelhinaさんのところに辿り着き、何度か読み逃げさせていただいておりました(汗)すみません!

ご自身で自作されたり、相方様のステキテーブルだったり、素敵なレイアウトだったり・・・
オシャレ♡と、ときめいていました♪

ブログでの出会い素敵ですよね^_^
素敵な方々にお会いする事ができて、ブログ始めて良かったと、心から思います。

拙いブログですが、これからも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
私も後ほどお気に入り頂きに伺います!
コメントありがとうございました♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月10日 08:26
こんにちは
大人だけの焼き肉ミートゥイング羨ましい。
たまにはゆっくりお肉を頬張りたい。
しかし素敵な会になったみたいですね。
腕組している神さまがあとでスゴく開放的になるぐらい。
いいなぁ~。

しくさんのさりげない"不名誉を挽回"(返上じゃなくて)にw
Posted by itau26itau26 at 2016年03月10日 12:21
itau26さん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

そうですね。
お子さんがいるとゆっくり食べられないですもんね。
くまこさんも神族さんもゆっくり食べられたかな〜(^◇^)と気になっております。

神族さんはっちゃけてましたねw
去年の秋に奥道志で初めてお会いした時には、まだお互い遠慮があったのかもしれません。
今回はくまこさんもご一緒した事で、何かが外れたのかもしれませんねw
さすがムードメーカーです♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月10日 18:17
こんばんは~!!
獣のクマティです♪

まーみさんのレポ読んだら、
私の忘れてたことが載ってて
「わ~!記憶喪失!!」ってびっくりしまいた。
(単に酔っ払ってただけ・・・)

何を忘れていたかと申しますと、
神族さんのインテリ芸人(←違w)発言です。
そう言えば何か噛んでましたよねwww
まーさんが「神族さんは頭のいい人だと思う」
っていう発言は覚えてたんですが、神族さんの発言はサッパリ(笑)

に、しても、ドデカイチキン!
今更分かりました。ってか全然気付いてませんでした。
(あんだけチキンチキン言っといて・・・)
さすが、ガーさん。ほんとエロいですね。
↑本当のことなので私は謝りませんよ!(爆)

神族さんとしくさんとガーさんは
同じジャンルのダジャレブロガーかと(←違www)

>でも、千と千尋の神隠しのように食えば食うだけ大きくなる疑惑が私の中で残りました(爆
→残ってないですよね?ね?ね?まーみさん!!!

ヒトヲカオナシ扱いすな~!!!!!(笑)

すいません。何だかわけ分からないコメントになってしまいました。

でも近々再会できるのをものすご~く楽しみにしております♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月10日 21:31
ク◯マティさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

神族さんが、ご自分がいかにインテリ芸人かを熱く語られてた時、クマティさんは『伝わってない』と言いながら、ひたすら笑ってましたからね(笑)
神族さんの、この時の熱い思いも全く伝わってなかったようですww

ドデカイチキンwwガーさんやっぱりエロいんですね〜_φ(・_・
クマティさんがおっしゃるのだから間違いないですね(爆)

神族さんとガーさんはそうでしょうけど、しくさんもダジャレブロガーさんでしたっけ?
まだまだ、私も行間が読めてないようですw

>でも、千と千尋の神隠しのように食えば食うだけ大きくなる疑惑が私の中で残りました(爆→残ってないですよね?ね?ね?まーみさん!!!
安心してください!残ってません!!
でも私も同類ですので、本人は気付いてないという可能性も・・・ボソ(-。-

クマティさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました(*´∀`)
ありがとうございました!
近々の再会、私も楽しみにしていますo(´∀`)o
また沢山食べましょうね〜♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月11日 08:03
うおおおおおお 海と船ってテンション上がるわぁぁ!! 

さすがは横浜!!! 今度連れてって!!!
Posted by まこまこまこまこ at 2016年03月14日 12:56
まこまこさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

そこに食いつきましたかww
夜の氷川丸やマリンタワーは久しぶりに見て、私もテンション上がりました(*´∀`)
でも海は暗くて何も見えませんでしたw

今度ぜひ一緒に行きましょう*\(^o^)/*
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年03月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 2014年キャンプ組〜焼肉ミートゥイングin神奈川県ブログ町〜
    コメント(18)