ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月12日

キャンプ目前にして



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日からお盆休みという方が多いんですかね〜。
今朝は電車が空いてました。


我が家はmarさんが9日の火曜日からお休み、ワタクシは明日からお休みです。


明日からのキャンプへ向けて、山の日で祝日だった昨日はワタクシも休みだったので、買い出しも済ませ準備万端!




なのですが・・・



9日からお休みのmarさん。
風邪引きました( ̄◇ ̄;)

7日の日曜日から何だか調子が悪いと言い出しまして。
喉が痛い→ちょっと寒いと発熱→葛根湯と解熱剤を飲む→微熱が下がらない→頭痛がおさまらない→咳がおさまらない・・・



そしてそれがワタクシにうつりまして(泣)



発症したのは10日の水曜日。
喉が痛くなり、「熱出ちゃったらどうしよう」と焦りましたがワタクシは元々丈夫な体が幸いして軽くて済みました。
丈夫だけが取り柄のワタクシですから(笑)

いや。あと食いしん坊も取り柄です。
(あと呑んべえも・・・ボソ(-。-)←取り柄?



marさんは水曜日になっても微熱が下がらず、相変わらず頭痛。
しかも左側だけ頬の辺りからコメカミに掛けて痛いと。


どうやらこれ、親知らずが悪さしてるようで少しほっぺが腫れてますww
いや。笑い事じゃないな。


お盆休みのこの時期に歯医者さんがやってるのか分かりませんが、行ってみるとのこと。


キャンプはキャンセルした方がいいんじゃ・・・


何度も言いましたが

頑なに
キャンプへ行く。キャンセルしない。
と言い張ってるmarさんです・・・





どうなる?!
marmi家の夏by2016(爆)







このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜 (2022-05-22 09:56)


削除
キャンプ目前にして