ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月11日

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜


頑張って星空撮影に挑みましたが
全然ダメダメだった前回からのつづきです。

最終日まで一気にいっちゃいます!







1月2日。

今日は買い出しついでにミルクランドに寄り、ジェラードを食べに行きます。
ミルクランドは結婚前にmarさんとデートした思い出の場所ですハート

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜



年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

もろ牛乳!
甘過ぎなくて美味しい(*´∇`*)





欲しがるあんず 汗
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜




周りの観光客やワンコが気になって、それどころじゃないかえで w
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜


なんなのこの違いw





食べ終えたので場内を少しお散歩します。ニコッ
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜








中に入って行くとすぐに乳搾りが出来たり
馬と触れ合ったりするところがありましたが
乳搾りはお休み。

馬は犬連れなのでスルー。
かなり手前に居たのに、かえでは馬の姿を見付けるとビビってましたw



そんなかえでですが、実は走るの大好き。
誰もいないと分かるとリード持ってるmarさんを引っ張って
どんどん走ってどんどん奥に行きます。



奥の広場で他に観光客の方がいないところを見計らって
端っこを拝借しちょっとだけ放牧。


かえで!!と呼ぶと一直線に走ってきます。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
かわゆす。ドキッ




一方あんずは・・・
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

ずっと草をクンクン嗅いで動かず。


なんなのこの違いw







ミルクランドを後にして買い出しに行きます。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜






買い出しはキャンプ場までの道のり途中にあるマックスバリュー。

お昼ご飯と夕飯。
そして富士宮焼そばを家用に大量に購入。





キャンプ場に戻ると、よよ家から頂いた薪を燃やし
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
焚火の前でお昼ご飯にします。


薪ストーブで使っていた薪は太いですが火付きが良く、火持ちも良い。
たっぷり堪能させていただきます。




簡単にお惣菜で済ませちゃいました。テヘッ
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
お惣菜コーナーで売っていたソーセージをクルクル。
もっと買ってくれば良かった~。





デザートは、まあさんから頂いた紅白のロールケーキ。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

美味しく頂きました。へへん







日中は良く晴れ、焚火と相まってポカポカでした。
心地良い。にんまり

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜




なんか俺んとこばっかり煙が来るんだよね~
とmarさん。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

フーフー息を吹いて煙を撃退してましたw






トイレに立ったついでに・・・



ブログで良く拝見していたこのセリフ。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

シビれます。




トイレ。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜


とーーっても綺麗でした!
温便座なのも嬉しい にんまり





管理棟。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

大きなテレビがあり、テレビ観ながら寛いでいる方もいました。




管理棟の左手奥にファイヤーサークルがあります。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

奥に積まれた薪を常に誰かが焚べて、絶え間なく燃え続けているようです。


夜はここで竹酒を振舞ってくれるようなのですが、今回は参加しませんでした。
(寒すぎて夜テントから出たくなくて。汗




戻るとmarさんがお昼寝すると言うので焚火の番をしつつ、まったりと過ごします。




風もなく穏やか・・・
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜


ポカポカで椅子でウトウト。
寝ちゃうとヤバいので焚火は終わりにしました。







日が暮れる前にワンコ達の散歩に行きます。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜


このキャンプ場にはもふもふワンコが居ます。

あんずの事が気になるのか、程良く距離を取りながらついてきます。
不思議なことに、怖がってるかえでには近づこうともしません。
かしこいなぁ。






年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

お互い挨拶したら満足して去って行きましたw








キャンプ場サイト全景はこんな感じ。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

※サイトマップはHPより画像拝借しました

B4が、今回我が家がお借りしたサイト。
そこから入り口へ向かって歩き、管理棟の裏へ。

順を追って歩きます。

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
管理棟裏の道


年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
C9・10?


年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
サイトマップには無いサイト


年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
C1からC7辺り


年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
D2からD4辺り


この日の場内は結構空いてますが、31日・1日はビッシリ埋まってました。






ゴミ置場。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

燃えるゴミ、ビン、缶、ペットボトル、空のガス缶
それぞれ分別して捨てられます。

写真にはありませんが、1番左に使用済みの炭をドラム缶へ捨てられます。



1日の朝、ワタクシ達が日の出を見に行っていた頃
このゴミ置場でボヤ騒ぎがあったそうです。やべー

聞いた話なので定かではありませんが
どうやら消し切ったと思って捨てられた炭がまだ消えておらず
燃えるゴミと混ざって捨てられていたようでした。

消えているように見えて消えてないのが炭。


そこで火消しツボ!

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
※Amazonさんより画像拝借



年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
我が家は同じタイプのをキャンプ始めた時に
ホームセンターで1000円くらいで買いました。ニコッ






一応炊事場?
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

思わず鉄板やペグ、焚火台を洗ってしまいそうですが、
ここで洗ってはいけないそうです。シーッ







年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
A3からA6辺り


年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
自サイトに戻って来ました。


写真が上手く撮れてなくて、あんまり伝わらないですね。汗









さてさて。夕飯の準備を始めます。



まこまこ家から頂いたキャベツでポトフを作りました♪
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

キャベツが甘くてとても美味しかった(人´∀`)♡



それ以外は簡単に。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

・・・ポトフも材料切って煮るだけなので簡単料理でした。テヘッ





準備してると外から戻ったmarさんが

月と金星が並んでてキレイだよ!!


(`・ω・´)ナヌッ!? 撮りに行かねばっ!ダッシュ





何度もシャッターをきり、場所を変えては撮りまくりましたが

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

結局こんな感じに。
難しいなぁ・・・

そして充電池が切れました。えーん
今夜こそ、最高のテントと星空を撮りたかったのにぃ (。•́︿•̀。)
(撮れるかどうかは別として)






もうこうなったら呑んじゃいます!(`・ω・´)

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
ビールからの梅酒のお湯割、そして焼酎のお湯割。


このお湯割りが相当効いて寝落ち。


marさんが 歯磨きしに行くよ と声をかけてくれたのですが動けず寝落ち。




寒さに目が覚め、歯磨きをして眠りにつきました。








1月3日。

おはようございます。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
今日もいい天気。晴れ




いよいよ最終日。
3泊すれば充分だろう思っていましたが、まだ足りない・・・
一体何泊すれば気が済むのかしら?ガーン

ウダウダしてても時間が過ぎて行くだけなので
気持ちを切り替えて朝ごはんにします。






朝ごはんは昨日の残りのポトフ。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
marさんは、前夜に管理人さんから頂いたお汁粉も。



朝ごはんを済ませて散歩に行き
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

しばしまったりした後、撤収に取り掛かります。





くまてぃさんから頂いたヘリノックスカバー。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

とても暖かくて重宝しました。チュッ





前回のキャンプで毎回撤収が遅いのは、『あれをやろうこれやろう』とどんどん散らかり
纏まり付かなくなることが分かったので、とにかくテント内の物を全部出して、外で片付け
片付いたのから積んで行く作戦です。


新富士オートキャンプ場はアウト時間がフリーなのでノンビリできますが
東名高速が事故渋滞だったので、12時アウトを目指します。グー





テントの中身を出したら
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

ピルツが潰れて・・・。
結露で相当濡れてますが、この週末もキャンプで張るので
気にしない、気にしない♪


結露してたところに氷が・・・汗
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜






今回は大渋滞に巻き込まれた時、marさんと運転交代できるようにとビールは無し!!

なので体が軽くて動きやすいw
無心で片付けて撤収完了!!



今回はフィットでした。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

よく乗ったわ、この荷物(爆)



ピルツは広くて快適なのですが、結露が凄いので
次の冬キャンプはウトガルドがいいけど・・・。
ウトガルドは積めないな。しょんぼり


ちなみに、いつものラクティスの空きがなく、次のキャンプもフィットです。(´・ω・`)






12時ちょっと前、荷物を積み終えた頃、管理人さんから焼き芋を頂きました♪
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

ホックホクで美味しかったです。ニコニコ



年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

お世話になりました。
また今年の年末お邪魔します!!








新富士から新東名に乗ると、どこから渋滞にハマるのか分からないと
下道で御殿場まで行き東名高速に乗りました。


これが功を奏して渋滞に巻き込まれることなく無事帰還。
・・・と、marさんが言ってました。


えぇ。交代する気満々でビールを我慢したのに爆睡してました。(゚Д゚)ナニカ?
marさんいつもありがとう♡





レンタカーを返却して、近所の神社へ初詣に。
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜



年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

marさんは小吉。
ワタクシは中吉。


願望(ねがいごと)
ととのう。物に迷うてはいけません。
春より秋がよい。思い立つこと月末にせよ。



お!
つまりはフォレスターまっしぐらでいけば、秋以降の月末に叶うってこってすな!!
(ホントかな~。えー


年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜







初詣を済ませて
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

今年1発目もラーメンで締めました。ニコッ





今回の年越しは、お友達と年越ししたり
キャンプ場でイベントがあったりと楽しいこと盛りだくさん!

オーナーさんの人柄も良く、とても快適に過ごすことが出来たし
富士山もたくさん見えて、大満足の年越しとなりましたヾ(*´∀`*)ノ


『訪れたキャンパーさんに頂いたんです。』
と、
ワタクシに自慢げにニット帽を見せてくださった管理人さんの笑顔が印象的でした。ニコニコ






これにて終了です。
長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m










***おまけ***

家に帰ると・・・

オートキャンプしろいだいらの管理人さんから年賀状が届いていました。ドキッ

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜

とっても嬉しい!!
やっぱり今年は良い年になりそうだ ヾ(o´∀`o)ノ









このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜 (2022-05-22 09:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

ミルクランド、
marmiさんがまだ女豹に変身する前に、
失礼、marmiさんがmarさんとご結婚される前に、
デートされた思い出の場所なのですね。
アツアツぶりは、依然変わらないように見受けられます。

一直線に走ってくるかえでちゃん、かわいいですね。
上下のブレは、marmiさんの手の震えということですね。
ずっ~と見てると、酔っちゃいそうです。
marmiさんは、いつも酔ってますけ・・・、
いやいや、何でもありません。
でも、あまりかわい過ぎると、
くまてぃさんに噛み付かれますよ。

もうこうなったら呑んじゃいます!(`・ω・´)って、
こうならなくても、呑むんでしょ?
それにしても、いろんなビールの種類が出てきますね~。

願望、叶うといいですね。
今年の秋の月末に注目です!
今年1発目もラーメン〆で、
・・・やっぱり呑んでるし。
あっ、お店の名前も「かえで」なんですね。
Posted by ガー at 2017年01月11日 18:29
まーみさん♥

うちのワンコもデジャブのように同じです!!(笑)
ノエル→ビビり。しかし食いしん坊。呼ぶとまっしぐらにきます♪
チョビ(実家にいます)→食にも他人にも興味なし。呼んでも来ませんw

なんでこうなの?と何度思ったことか(笑)
でも両方可愛いんですよね♥
あぁ親バカ(笑)

楽しそうな年越しキャンプだったんですね~♪
読んでいて私まで楽しくなりました(笑)
そしてお二人仲良しすぎるっ!秘訣を教えてください(笑)

次のレポも楽しみにしてます♪
果たしてお天気どうだったのか気になるところです♪
Posted by noelhinanoelhina at 2017年01月11日 19:49
こんにちは~^^

初日から拝見させていただきました♪

yo-yo家もキャンプしてるんだって思いました!(爆
たき火ハンガーのお返しを、いつかしたいっていつも思ってます。。
たき火クラブの方々。。一人でいいのでブログ再開してくれないかなぁ~。。(涙

ビンゴ大会や餅つき等、 イベントもあって楽しそうですね~!
なんかオーナーさんの人柄が出ててアットホームなキャンプ場に見えます
そういうの好きだな~。。しろいだいらからの年賀状が手書きですごいですね!
管理人さんもすごいですが、マーミさんとマーさんの人柄がそうさせるのでしょう
素敵な関係ですね♪

なんか、このレポを通じて、画像が素敵ですし、カメラ熱を感じます。
私も毎年、カメラ頑張ろうと思うのですが、今年は本当に頑張りたいんですw
お互い情報交換してくださいね。。 今更聞けないことが多くてw 

スマホだと全部画像って同じ大きさなのかな?
PCで見てるとやっぱ大きい方がとてもきれいに見えるんですよね~ 
いつもよりサイズ大きめで嬉しいです^^

カエデのダッシュに2号も興奮気味です^^

なんかながながすみませんでした^^;
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2017年01月11日 20:58
こんばんは〜
新富士のサイト構成の詳しいレポは初めて見ました〜
渾身のレポでしたね。
おかげさまでよくわかりましたが、
富士山の近くで、富士山も見えない?のに
年越しで満サイトとは・・・よほど居心地がいいのでしょうね〜

しろいだいらからの年賀状、流石ですね〜
南都留郡道志村アドレスから年賀状が来ちゃうなんて、
ある意味ステータスですよ(爆)
Posted by しくしく at 2017年01月11日 21:17
おはようございます〜。

なんか充実した良い年越しですね〜。
いいな〜いいな〜(笑)

本当にmarさんとmarmiさん、仲がいいですね(^^)
いつもお二人でキャンプを楽しんでいる様子がステキです♪

そして安定の〆のラーメン!
今年もこの画像を拝見してホッとしました(笑)

それにしてもフィットによくこんなに積んでますね!
marさんの積載技術がすごい!!
Posted by こじこじ at 2017年01月12日 06:15
ガーさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

確かにwww
女豹に変身するずっと前にミルクランドへ行きました(笑)
アツアツですか?(*/ω\*)
marさんが優しいから成り立ってる夫婦関係ですね。
なんせすぐに噛み付く女豹なんで^^;

かえでのgif画像、酔いますよねw
編集してる時には感じなかったのですが
レポ上げたらブレブレやん( ̄◇ ̄;)
自分でも酔うので直視しないようにしています。
(特に呑んだ後は・・・)

>こうならなくても、呑むんでしょ?
・・・バレたか〜( ̄∇ ̄*)ゞ
キャンプの時にはここぞとばかりに色んな種類のビール買いますw

願望叶うといいですね〜σ(^_^;)
叶うためには努力も必要ですね。
そして、もちろん!最後も呑みますよ〜♪

そうそう。
お店の名前も「かえで」でした(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月12日 08:29
noelhinaさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

ひなこさんのワンコちゃんもそうなんですね〜(笑)
同じチワワなのに面白いですよねww

ノエルちゃんは、食いしん坊のあんずと、ビビり&まっしぐらなかえでを足した感じですかね(*´∀`)
チョビちゃんw
呼んだらとりあえず来て欲しいですねwww
想像したら可愛いなぁ♡

犬バカ、親バカ!!最高!!(≧∀≦)

>読んでいて私まで楽しくなりました(笑)
・・・ありがとうございます(*´艸`)
とても充実した3泊でした♪
仲の良さの秘訣は・・・
marさんが握ってますw

先週末の連休のレポ、只今執筆中です♪
またぜひ見に来て下さい♡
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月12日 08:32
神奈川家族さん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
よよ家もキャンプしてますよ〜♪
ただ、冬はスノボがメインのようで、
年越しでご一緒出来たのはラッキーだったです(^-^)

たき火クラブ→✖
野外倶楽部です(爆)
そうですね。たくさんキャンプしてるから
書いてる時間がないのかも知れません。
インスタ始めれば、皆さんの様子が拝見出来ますよ( ̄▽ ̄)

イベント盛りだくさんで、管理人さんを筆頭に
キャンパーさんまでみんなで団結して盛り上げてる感が最高でした♪

しろいだいらの管理人さんもそうですが、
管理人さんが素敵なキャンプ場は
居心地がいいですよね(*´∀`)

>管理人さんもすごいですが、マーミさんとマーさんの人柄がそうさせるのでしょう
・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

画像素敵ですか?!
ありがとうございます!!
結構ブレてる写真が多いので、良さげなのを探すのが大変だったりします^^;

情報交換、ぜひよろしくお願いします♪
一緒に頑張って素敵な写真撮りましょうヾ(*´∀`*)ノ

スマホだと・・・私のiPhoneは、大きな画像は
全部大きさが同じになります。
大きい方が綺麗に見えますよね♪
粗も見えちゃいますがww

2号ちゃんに、かえでのダッシュのgif
喜んで貰えて良かったです♪
いつもとても可愛がってくれてありがとう♡
と、お伝えください(*´∀`)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月12日 08:36
しくさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

わゎ!!しくさんに褒められた\(^o^)/
場内レポ用に、頑張って写真撮った甲斐がありました♪
伝わっただけでも嬉しいです(*´艸`)

そうなんですよね。
サイトからは殆ど富士山見えないのに
年末年始に満サイト・・・
これも管理人さんのお人柄なのかなと思いました(^-^)

>南都留郡道志村アドレスから年賀状が来ちゃうなんて、ある意味ステータスですよ(爆)
・・・ですよね、ですよね!!
今年も絶対会いに行かなくちゃ♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月12日 08:37
こじさん
おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

おかげさまで、充実した年越しとなりました(*´∀`)
でも、新年の親族の集いも大事ですもんね。

>いつもお二人でキャンプを楽しんでいる様子がステキです♪
・・・ありがとうございます(^-^)
これもmarさんのおかげです〜。
marさんの優しさに甘えているので・・・σ(^_^;)
ですが調子に乗りすぎると、ごくごくたまーにガツンとやられますw

安定のラーメンの〆w
こじさん、ホッとしてくれるかな・・・と思いながら書きました♪
車を返してラーメン食べるとキャンプ終わったんだな〜と実感します( ´▽`)

本当にフィットに良く乗りましたよね(笑)
これなら、荷室が狭めと言われているフォレスターでも
イケる!!と確信しましたw
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月12日 08:38
ここってワンコ放し飼いなんだよね?
うちは絶対行けないなぁ。。。

ピントはとりあえず一番遠くに合わせておきましょう。
Posted by ちびるくん at 2017年01月13日 00:06
ちびるくん
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

ワンコ、もふもふワンコ。
放し飼いです(;'∀')
うちのワンコのにおいを嗅ぎつけてか
はじめテントの周りをウロウロしてた時は
結構ビビリました。

>ピントはとりあえず一番遠くに合わせておきましょう。
ありがとうございます!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年01月13日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ!〜新富士AC〜12/31・1/1・2・3〜3日目からの最終日〜
    コメント(12)