ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月07日

秋の神奈川会2018〜椿荘AC〜11/23・24・25〜最終日〜



怒涛のレポアップ!!
書き始めると止まらなくなるw

本日最終日です!



最終日の記事はサクサクっと仕上げます。
何故なら写真が少なすぎるから(爆)

撤収にてんやわんやで写真撮ってる余裕がないんですよね(´・ω・`)



ちゃっちゃと撤収終わらせて
チェックアウトギリギリまでワンコとのんびり散歩して
場内の雰囲気を満喫して、たくさん写真撮って・・・


って出来るようになりたい(・ω・)









11月25日。


チェックアウトはお昼だし、少し過ぎても大丈夫と確認済みですので
ゆっくり7時まで寝れました。

ホットサンドで肉まん焼こう!って持ってきたけど全然お腹空いてない・・・。
marさんもコーヒー飲めればいいやってんで
早速片付けられるものから片付けていきます。



みんなは朝早くから焚火囲んでました。

秋の神奈川会2018〜椿荘AC〜11/23・24・25〜最終日〜

子供達が率先して焚火してるの見ると、何だか嬉しくなります(^-^)



随分早くから始めたはずなのに、あっちウロウロ こっちウロウロしてるだけで
全然片付く気がしない(汗)


時間ばっかり過ぎていって、気付けばみんなどんどん片付いていく・・・。
おかしいな(*´・д・)? 一番最初に始めたはずなのに。



片付け終わった もさママさんがビール片手にやって来ました。

えーー!いいなーーー!!私も飲みたい!!!

って大きな声で言ったら

今日はたっぷり寝て、(帰りの運転)眠くなりそうもないから飲んでいいよ。


ヾ(*´∀`*)ノ あざーす!!


秋の神奈川会2018〜椿荘AC〜11/23・24・25〜最終日〜




こんなことやってるから、結局一番最後の撤収となり
みなさんに手伝っていただきました。
ごめんなさい(>_<)



しかも、荷物が満載過ぎてゴミが乗らなくて
もさママさんが持って帰ってくれました。
ごめんなさい(>_<)

この事が後に、marmi家に変化をもたらします。




なごり惜しむかのように、みんなで立ち話しつつ、次回の再会を約束して
チェックアウト時間、12時ちょっと前に解散となりました。



秋の神奈川会2018〜椿荘AC〜11/23・24・25〜最終日〜

神奈川会の仲良し女子部。そして未来の婦人部?
大人になっても、一緒にキャンプしてくれるかな〜(*´ー`*)





帰りは、石狩さんちとファミレスで遅めのお昼ご飯。
お疲れのところ、付き合わせてごめんね(~_~;)



去年の秋の神奈川会は、みなさんにご迷惑をかけて
お世話になりっぱなしだったので
今年は少しでもみなさんのお役に立てればと頑張りましたが

結局最後の最後で、ご迷惑をおかけしました。

かたじけない!




そして今回も美味しいお料理、楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いします!


秋の神奈川会2018〜椿荘AC〜11/23・24・25〜最終日〜


これにてキャンプ終了です。


長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m









〜後日談〜

帰宅後、結露でびしょ濡れとなったタープを干し
翌日には朝からピルツを干したのに、仕事から帰宅後に取り込もうとしたら
朝晩の寒暖差でまた結露で濡れてやりなおし...(lll-ω-)チーン



あれやこれや、乾かしたくて部屋中道具だらけ...(lll-ω-)チーン




もう、全然片付く気がしない(((;꒪ꈊ꒪;)))



家に帰ると片付かない道具で溢れかえっていて、げんなりする毎日でしたが
翌週には何とか片付きました。



12月に入り、日曜日しか休みのないワタクシ。


やらなきゃいけないことが山積みです!


殆ど、やるのはmarさんだけど(笑)









このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜 (2022-05-22 09:56)


削除
秋の神奈川会2018〜椿荘AC〜11/23・24・25〜最終日〜