ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月17日

ブログ開設5周年


ブログ開設5周年

ワタクシゴトですが、本日ブログ5周年を迎えることが出来ました♪


ブログを始めて丸5年。
拙い記事を見に来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m



今年も、昨年からの1年間を振り返ってみたいと思います。


お時間ありましたら、お付き合いお願いしますm(_ _)m






11月
婦人部キャンプ
田代運動公園前の河川敷


ブログ開設5周年

トイレがウォシュレット付きの温便座になってることに衝撃 (*°Д°*)
ウッドストーブのクッキング挑戦!
そんな中、ミケさんのピコグリルの使いこなしに感動したキャンプでした。


秋の神奈川会
椿荘オートキャンプ場


ブログ開設5周年

氷点下まで冷え込んだキャンプでしたが
みんなで焚き火料理を囲みました。





12月
年越しキャンプ
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


ブログ開設5周年

快晴の年越しヾ(*´∀`*)ノ
だったのに、まさかの初日の出が見られず(´Д` )
薪ストーブでダメ人間が育ったキャンプでしたw





1月
雪中キャンプのはずが!!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


ブログ開設5周年

残念ながら雪中キャンプへは行けませんでしたが
まったり〜な時間が最高でした(*´꒳`*)


婦人部キャンプ
若洲公園キャンプ場


ブログ開設5周年

強風で危ぶまれたキャンプでしたが
みなさんのおかげで無事乗り切れました(^o^)
サイクリング楽しかったな〜♪





3月
春の肉祭り
田代運動公園前の河川敷


ブログ開設5周年

今年も肉料理をたっぷりと堪能させていただきました(*´艸`)♡


花よりホルモン
秋ヶ瀬公園(デイキャンプ)


ブログ開設5周年

前年とほぼ同時期に開催w
帰りに二郎系ラーメンでお腹いっぱい!





4月
リハビリピクニック
つばさ公園


ブログ開設5周年

あんず大手術を経て無事抜糸の翌日に
お弁当もっていってきました。
半年しか経ってないのにあの時が嘘のように
抜糸の後は殆ど分からず、すっかりキレイになりました(*´-`)





5月
天下分けめ目の!
知内浜オートキャンプ場


ブログ開設5周年

今年もグルキャンの域を遥かに超えている、チームJDのみなさん凄過ぎ!

そして初めてのサイクリングで観光したキャンプでした♪
また来年も楽しみにしてます♡



モヤモヤからのカヤック&SUPキャンプ
本栖湖キャンプ場


ブログ開設5周年

初めての本栖湖ブルー。
残念ながら富士山は拝めませんでした。
次は晴れで!!リベンジしたい ( ー̀дー́ )و





7月
夏の神奈川会
神之川キャンプ場


ブログ開設5周年


降ったり止んだりの生憎の雨模様でしたが
前年とは真逆な涼しく快適なキャンプでした。





8月
令和のmarmi家は一味違う?
オートキャンプしろいだいら


ブログ開設5周年


殆ど雨降らず!木陰サイトで快適なキャンプとなりました (*ˊᗜˋ*)
※初ブヨ体験あり


来年の夏も、この景色が見られるかな・・・






9月
リゾートキャンプ♪からの暴風雨撤収!
小海リエックスホテルキャンプ場


ブログ開設5周年

温泉、プール、ディナービュッフェ♡
いつもと違うキャンプを満喫。
そして暴風雨撤収もたっぷり体験しました(泣)

この体験を経て
ワタクシやっとこさデュオキャンプでの荷物について見直すことに。
なんでも経験ですね。





この1年振り返ると、決まったキャンプ場へ行く事が多く
年間行事も定着してきています (*˘ᵕ˘*)
お仲間さんとのキャンプは楽しくて
我が家のキャンプ予定からは外せませんが
それ以外の単独キャンプでは、来年までの1年で前記事でも少し触れた通り
少しずつでも新規開拓していきたいと思います(^^)




見に来てくださるみなさんのおかげで
5周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます (*´▽`*)

自分の書きたいことだけ書いて、なんのお役に立てませんが
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜 (2022-05-22 09:56)


削除
ブログ開設5周年