ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月20日

今月はノーキャンプ決定


今日は北風?が強くて寒かったー!
いよいよ冬本番!が近づいてきているのかしら。


そんな中、年末の年越しまでノーキャンプ!
と決めていたけどやっぱり我慢できないから
今週末、唯一用事が入っておらず
土曜日が祭日ということもあり
marさんのお休みは確定なので

何とか無理くりねじ込んでやれ!

と思っていたけど、天気予報も微妙だし。
↑この週末に限って天気予報は雨予報

2人して、なんかちょっと風邪気味だし
あんずの調子もなんだかイマイチ・・・
ということで

今月は、もう・・・


ノーキャンプ決定(>_<)


ちょっと試してみたいことがあったし
何よりあと1ヶ月半近く我慢できると思えないから
何とかしても雨でも行きたいと思っていたけど。

風邪が悪化しても嫌だし、あんずが調子悪くなってもかわいそうだし
って分かってて行くのもどうかと思うし。

ということで諦めたのであーる。
↑こういう時に限って予報が変わり、当日めっちゃ晴れたりする。



悔しいけど、仕方ありますまい。
このところ、キャンプ行きた過ぎて眠れないので
毎日YouTubeでキャンプ動画を見ながら眠りについてる
marmiの愚痴でした〜。

焚き火の動画見ると即落ち出来ます(爆)



今月はノーキャンプ決定

本物の焚き火見ながら椅子寝したかった・・・
・・・ね?風邪悪化するでしょ(笑)




くだらない愚痴にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m













このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

最新記事画像
やっぱりキャンプは最高です
新幕初張り‼︎
秋雨のしろいだいら
2022年 夏の思い出
天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜②
最新記事
 やっぱりキャンプは最高です (2023-08-23 06:48)
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 秋雨のしろいだいら (2022-10-20 08:25)
 2022年 夏の思い出 (2022-10-03 00:05)
 天下分け目のキャンプ2022〜5/3.4.5.6.7〜② (2022-05-28 09:15)

Posted by marmi-ak at 21:02

削除
今月はノーキャンプ決定