ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月30日

我が家に Nature-tones がやって来た♪


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
みなさんGWキャンプ楽しまれてますか?

今年は前半後半で3連休が分かれていますが、前半だけの方、
後半だけの方(←うちはこっち組)、はたまた有給を入れて
10連休でぶっ通しで行かれてる方もいらっしゃるかもですね!!
(うらやましい・・・)



そんな今年のGW前半。

二郎を食べに行き
我が家に Nature-tones がやって来た♪

我が家に Nature-tones がやって来た♪



横浜駅周辺でキャンプ場を見付け
我が家に Nature-tones がやって来た♪

我が家に Nature-tones がやって来た♪
実は飲み屋さんビール




いつかくまてぃと待ち合わせしたい
某ショッピングセンターのエルブレスで


我が家に Nature-tones がやって来た♪
ポールを新調しようか考え中・・・


ロゴノックスの実物に初めて遭遇する
我が家に Nature-tones がやって来た♪


・・・という1日でした。




そんな1日の終わりに・・・

Nature-tonesがやってきたヾ(*´∀`*)ノ


キャンプ中の方もそうでない方も、
お時間ありましたらお付き合いお願いしますm(_ _)m





Nature-tonesを知ったのは去年の初めくらいだったかと。

ある有名ブロガーさんのレポでmarさんが見付けて
こんな可愛いキッチンラックがあるよ
と教えてくれたのが始まりでした。

デザインはもちろんのこと機能性も素晴らしく、いつか実物を見てみたいと
胸を膨らませていました。にんまり


基本ネット販売なんだと思い込んでいたワタクシ達。
とてもしっかりした品物で間違いないのだとは思っていましたが、
決して安い商品ではないので実物を見てからじゃないと手を出せません。汗

そんな折、去年のアウトドアデイジャパンで実物を見ることが出来たのです。






我が家に Nature-tones がやって来た♪

可愛い!
特に赤の色が2人の好みにピッタリ。



最初に見たキッチンラックはもちろん可愛かったのですが




我が家に Nature-tones がやって来た♪

marさんは、このクーラボックススタンドに1番食い付いてました。

その場で買っちゃうんじゃないか?というくらいの勢いでw





いつかは欲しいね。



そう。
いつかは・・・






あれから1年とちょっと


ついに


我が家にも



クーラボックススタンドプレミアム  レッド!!




我が家に Nature-tones がやって来た♪


あの時見たスタンドのプレミアムバージョンです(*´∀`*)
(棚板が木製)




実はmarさんの誕生日が近いので、
誕生日プレゼントとして我が家にやってきたのです。キラキラ



2〜3ヶ月前くらいからずっと欲しい欲しいと言い続けていたmarさん。




アピールだったのかなw




こちらとしても高いから買えないと言い続けていましたが、
きっと内緒で買ったら喜んでくれるかなと、こっそりポチっ!


ポチったときに備考欄へ「GWキャンプに間に合うように発送してください」
とお願いしたら、ちゃんと間に合うように発送してくれました!!ニコニコ





ピンポーン

ん?なんだ??
インターフォンに出るmarさん。


飛脚さんだよ?何ポチったんだ?!



「なんだろうね?(・∀・)」




箱を受け取ったmarさんに「開けてみて」と開封をうながすと

あーー!!クーラボックススタンドって書いてある!!

嬉しすぎてなかなか箱を開けられないmarさんでしたが、




中身を見ると
我が家に Nature-tones がやって来た♪
この笑顔ww



実はポチった後にコットも欲しいと言っていたのですが(欲しがり過ぎだろっ!)
どっちが欲しい?と聞いたら
クーラボックススタンドは代わりがあるけどコットは代わりがないから、コットかな・・・



やべっ!やっちまった!!
汗

と思ったのですが、この笑顔で救われました(笑)





この木の棚板が素敵です。
我が家に Nature-tones がやって来た♪



クーラボックスを置いてみると
我が家に Nature-tones がやって来た♪

我が家に Nature-tones がやって来た♪
ちょうど窪みにシンデレラフィット。キラキラ

棚板の下にはフックが付いてるのでシェラカップが掛けられます。
我が家に Nature-tones がやって来た♪




早くキャンプで使いたい!!
とmarさん。
喜んで貰えて良かった。ニコニコ





さぁ〜て!
今年のワタクシの誕生日プレゼントは
何をプレゼントして貰おうかなぁ〜w
テヘッ






お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m










このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕初張り‼︎
久しぶりの大物
ひょんなことから
すっかり虜
アポロン御座敷化計画
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 久しぶりの大物 (2022-05-13 11:48)
 ひょんなことから (2020-08-11 21:42)
 すっかり虜 (2020-03-06 22:00)
 アポロン御座敷化計画 (2020-02-08 10:31)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

GWでブログでも人の気配を感じないですよね~みんな前半組なのかな?w
私も後半組なので意味なくソワソワしながら一日が終わってきます(爆 

後半組にとっては天気予報も微妙ですよね(汗

ネイチャートーンズ間に合いましたね木の部分があるのとないのじゃ全然
違いますね~! かっちょいいなぁ~ 
marさんに喜んでもらってよかったですね 小悪marスマイル、素敵です^^

GWはいっぱいオメカシして楽しんでくださいね^^

あっ。。。 でもね  


贅沢極まりない クーラーボックススタンド。。



逮捕っ!!!!!!(爆
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年04月30日 20:42
神族さん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

ブログでも人の気配感じないですね^^;みなさん満喫してらっしゃるのでしょう。
そんな時期にだからこそ、こっそり『買っちゃいました』ネタあげました(笑)

後半組はお天気、4日が雨っぽいですね(汗)
雨チキンの神族さんはどうされるのでしょうか?と毎日心配しながら「天気予報変われ!」と祈っておりますw

間に合ってくれて良かったです!
GWのキャンプの時に使いたいって、ずっとmarさん言ってましたから(*´艸`)

棚板が木製のが出た時から、欲しさが強くなり、でもこんな機会じゃないと思い切ってイケないですw

おめかししてきます!
ありがとうございます♪

・・・と喜ばせておいて。
逮捕かぃっ!!
やっぱりね〜(笑)さすが迷捜査官!!(爆)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月01日 08:37
こんにちは
素敵なクーラーボックススタンドやって来ましたね。
白に赤がスゴく映える‼
よく見たら物色されているポールもレッド。
統一していくのもいいですね~
Posted by itau26itau26 at 2016年05月01日 12:57
itau26さん
こんにちは^_^
またまたコメントありがとうございます♪

ピルツを買ってから、サイトカラーを赤にしようと赤を意識していましたが、実はmarさんが青好きということが最近判明しまして(笑)
統一感のないサイトになってます(爆)

このスタンドもあのポールも好きな赤なので、ちょっとずつ赤に統一出来たらな・・・と思っています(*´艸`)

そして沼から抜け出せないのです^^;
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月01日 16:56
このクーラーボックススタンドかっこいいですよね〜

高くて手が出ないですが、プレゼントされたら嬉しいでしょうね(´▽`)
Posted by よしおっよしおっ at 2016年05月01日 18:28
こんばんは。

ん?何か聞こえる。
「・・・裏切り者め!」
(ロゴノックスの心の叫び)

> いつか実物を見てみたいと胸を膨らませていました
胸だけ?
お腹とかも膨らませて・・・、
いえいえ、何でもありません。

本当はコットが欲しかったmarさんも、
この笑顔で、満足の程がうかがえます。
よかったですね~。
GW後半が楽しみですね~。
あと、ついでに、
marmiさんへの誕生日プレゼントも楽しみですね~。
(「ついで」かぃ!)
Posted by ガー at 2016年05月01日 19:52
こんばんは〜。
神様もmarmiさんも後半組だったか・・・

NATURE TONESいいですね。
たぶんこれ一つあるとガラリとサイトの雰囲気変わるんじゃないかな?
と、おっさんも色気づこうかと思ったのですが、
(キッチンラックを物色していた)
ちょっと私の使い方には合わないので、(←何様?)
現行品は見送っています。(って、言ってずっと買わないパターン)

でも格好いいですよね。
Posted by しくしく at 2016年05月01日 21:02
よしおっさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

高いですよね〜。
こんな機会じゃないと勢いが出ませんw
ギリギリまで悩みましたが買って良かったです!
喜んでるのは私の方かもしれませんw
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月01日 21:42
ガーさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

あ・・・やっぱりロゴノックスの心の叫び聞こえちゃいました?
私も聞こえちゃいましたが座ってみました(*´艸`)
ごめんよ、ロゴノックス。
本家買っといて良かったわ〜(爆)
というか、全く違う物でした(汗)
でもこの柄というかこの赤。
やっぱり好きなんですよね(苦しい?)

あの頃は胸だけ膨らませていたんですけどね。大して膨らんでもいない内にお腹の方が・・・(泣)

本当に、やっちまったと思ったんですけど、ようは両方欲しかったんでしょうね(笑)
喜んでもらえて安心しました!

ついでかぃ!
いや。ついででも何でも・・・
何を買ってもらうか今からお腹・・・胸を膨らませていますww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月01日 21:48
しくさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

後半組なんです〜♪

サイト、ガラリと変わりますかね?(汗)
うちは大して変わらないような^^;

Nature-tonesは見た目もそうですが、機能性が抜群なのが素晴らしいと思います。
他にもアレもコレも欲しいのがあるんですけど・・・
いつかまた買えたらいいなと思ってます。

色々試作されてるみたいなので、しくさんにピッタリハマるものが出てくるといいですね〜♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月01日 21:55
おはようございます♪

めっちゃくちゃカワイイのゲットしたんですねぇ

しかもプレゼントだなんてmarさんいいなぁ~

今回のGW間に合ってよかったですね

我が家は昨日森まき三泊から戻りましたよ

あっそうだ
marさんが手に取っていた赤ポール
偶然 私も240を一本ゲットしました
赤い道具はテンションあがります。

GWレポ楽しみにしてますよ
Posted by ひこっちひこっち at 2016年05月06日 10:15
ひこっちさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

marさん喜んでくれて良かったです(*´艸`)
えー?!コットじゃないの?って言われたらどうしようかとドキドキしましたw
そして間に合って良かったです。
ありがとうございます!

森まき3泊されたんですね!
我が家は2泊ですけど、『今頃森まきにいらっしゃるんだろうな〜』と2人で話しながら、近くのキャンプ場でキャンプしてました(笑)

赤のポール、お買い上げされたんですね〜!
いいなぁ(*´∀`)
赤い道具いいですよね♪
我が家もちょっとずつ赤が増えてきてます。

GWキャンプのレポも近々あげます!
また見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年05月06日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に Nature-tones がやって来た♪
    コメント(12)