ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月12日

素敵なプレゼント





素敵なプレゼント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

近所の氷屋さんのかき氷。
めちゃ美味しくて、家でもかき氷作って食べるほど最近ハマってます。

いちご練乳が1番美味しい(*>∀<)



そんなワタクシ共夫婦の元へ
先日、ちゅるさんからLINEが届きました。


お待たせしました!完成しました!!


ヾ(*´∀`*)ノ





事の発端は、遡る事2年前の肉祭り。
初めてお会いしたちゅるさんは
自作テーブルや椅子、木箱や岡持ちテーブルなど
それはそれは器用に自作されているのをブログに書かれてて

素敵なプレゼント

肉祭りの時に実物を見せて頂き、そのクオリティの高さに驚きました。


図々しいワタクシ共夫婦は、初対面のちゅるさんに
『お時間のある時に、うちの分も作ってください!』
と冗談混じりでお願いしました。
えぇ。冗談混じりというところがミソです!



その年の夏、初めての神奈川会でのキャンプの時にも

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

もちろん、冗談混じりで再びお願い。
どんどん本気さが増していきます。





そして、極め付けは去年のGWのキャンプ。

素敵なプレゼント

テーブルどころかラックや椅子、木箱まで自作してしまう、ちゅるさん。


とうとうmarさんが本気でお願いしました。

ちゃんとお支払いするので、テーブル作って下さい!!




素敵なプレゼント

ドーーン‼︎


お待たせしました!完成しました!!

ご一報いただいた翌日、ご自宅まで受け取りに伺いました。

しかも、初めて冗談混じりでお願いした時へ遡って
3回分の誕生日プレゼントということで
marさんにプレゼントしてくれたのです‼︎



marさん人生の中で1番の喜びだったに違いありません。

素敵なプレゼント

この満面の笑みが全てを物語っております(≧∇≦)
もちろん、ワタクシにとっても最高の喜びです✧*。




素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

材料全ての面取り、水性ウレタンを何度も何度も重ね塗り。


細部に渡り、ひとつひとつが丁寧な仕上がりです。




素敵なプレゼント

シェラカップが掛けられるようになっています。


素敵過ぎる❀.(*´▽`*)❀.




お忙しい中、今週末のキャンプに間に合わせてくれました(>_<)




ちゅるさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます‼︎
大切に使わせていただきます♡







このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕初張り‼︎
久しぶりの大物
ひょんなことから
すっかり虜
アポロン御座敷化計画
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 久しぶりの大物 (2022-05-13 11:48)
 ひょんなことから (2020-08-11 21:42)
 すっかり虜 (2020-03-06 22:00)
 アポロン御座敷化計画 (2020-02-08 10:31)


削除
素敵なプレゼント