ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月18日

パイルドライバーのケース



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

実は先日、エクスカーションティピー325のグランドシートと一緒に
パイルドライバーのケースもポチってました。

パイルドライバーのケース

という記事です。
お時間ありましたら、お付き合いお願いしますm(_ _)m







エクスカーションティピー325のグランドシートを探してる時に
marさんがナチュラムさんでこんなん見つけたんです♪

パイルドライバーのケース



もう3年半くらい前に遡りますが
木製ポール収納袋を帆布で手縫いしました。

自作しました♪〜木製ポール収納袋〜


その時、勢いでパイルドライバーのケースも作ってみよっかな〜(`・ω・)
なんて思ったんですが・・・
思っただけで、すぐに熱は冷めてww



元々入ってたビニールのケース・・・

パイルドライバーのケース

こんなんなっちゃいました(爆)
先端のゴムキャップをしても突き抜けちゃうの(´・д・`)
なんとかせねば・・・



これまでにも良いのが無いか、色々見てきてはいたんですが
なかなかピンとこなくて
やっぱり作ろうか、でも手痛くなるしな・・・

どうしよう、どうしようって月日は流れて
テープで補強してもすぐ突き抜けちゃうし

もう限界でしょっ!

ってことでポチってみたら、サイズも丁度良い感じ♪


パイルドライバーのケース

・防水帆布(9号帆布にパラフィン加工)
・サイズ:縦125×横15cm
※10月18日現在 入荷待ち


元々トライポッドケースのようなので丈夫なのも納得。
これでもう突き抜けちゃってる先端を心配することなく積み込みが出来ます(^-^)v




↓今は、こんなセットもあるみたいですね♪

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー+オリジナルケース【2点セット】


結構お得かも!!



必ず持っていくパイルドライバー。

肉が干せたり(神族談)
傘をかけたり(くまてぃ談)

ランタンかけるだけじゃなく、使い道色々!
我が家の必需品です♪



お付き合い、ありがとうこざいましたm(_ _)m









このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕初張り‼︎
久しぶりの大物
ひょんなことから
すっかり虜
アポロン御座敷化計画
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 久しぶりの大物 (2022-05-13 11:48)
 ひょんなことから (2020-08-11 21:42)
 すっかり虜 (2020-03-06 22:00)
 アポロン御座敷化計画 (2020-02-08 10:31)


削除
パイルドライバーのケース