ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月12日

買い物三昧

こんにちは。

2月になって、キャンプ行けないムズムズから
『塵も積もれば山となる』的な感じで
休みの度に色々アイテムが増えちゃってるmarmi家です。

お時間あればお付き合いお願いしますm(_ _)m






休日其の一。
まだやった事はないけれど、キャンプでテッパン的な焼そばを食べたいばっかりに
ナチュラムさんでユニフレームの鉄板ポチりました。
買い物三昧

それに便乗して・・・
ソリステ4本セット、マルチコンテナ、OD缶。
・・・鉄板以外は全部スノピークだし。
便乗がメインを超えてるっぽい( ºΔº )〣






休日其の二。
食器が欲しくてアウトレンジャーさんが紹介されていたこちらへ行ってみました。
買い物三昧

残念ながらワタクシが欲しいと思う大きさの食器がなくて収穫無しでした(ノД`)
でしたが 可愛い雑貨がたくさん♡
見てるだけでも楽しかったので行って良かったです♪


その足でこちらへも。
買い物三昧

南町田の駅から雨の中徒歩で向かったので足元はビショビショ汗
やっとの思いで辿り着いたら日用雑貨的な物が売ってるお店だと
勝手に思い込んでいたので衝撃的!
店構えにも品揃えにもビックリ!!
一気にテンションあがりましたアップアップ


店内を物色しつつ、しっかりマーキュリーさん買ってきました。
ただでさえ激安なのにセール中だったので更に安い!
ビショビショになりながらも行って良かったです♪





休日其の三。
100均で欲しいサイズの食器ゲット!!
買い物三昧

電子レンジOKのボウルとスープカップとカレー皿は
100円なのになかなかしっかりした作りです。

本当は3COINSやIKEAへ行って・・・なんて思ってたのに
色も形も気に入ったので思わず買っちゃいました。*✧

それとこれも。
買い物三昧

ワンポールのピルツではフックを掛けるところがないのでどうしようかと困っていたところ
ベビーカーに付けるこのフックをポールに付けて使ってらっしゃる方がブログで紹介されてて
真似しちゃいました(*´艸`)



今度の休みには手作りフラッグも完成予定です( ´ ▽ ` )ノ






準備万端!
ってか常に準備万端だったりする(•̀ㅂ•́)و✧

あとはキャンプに行くだけです。


早くキャンプ行きたいよーーぅウワーンタラ~




お付き合いありがとうございましたm(_ _)m




このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕初張り‼︎
久しぶりの大物
ひょんなことから
すっかり虜
アポロン御座敷化計画
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 久しぶりの大物 (2022-05-13 11:48)
 ひょんなことから (2020-08-11 21:42)
 すっかり虜 (2020-03-06 22:00)
 アポロン御座敷化計画 (2020-02-08 10:31)

この記事へのコメント
こんにちは〜^^

その鉄板!よく見かけます! こびりつかなそうでいいなぁと思っていました^^
さすがmarmiさんですね! ^^(ファイアグリルとしか合わないハプニング期待w
またペグやハンマーの収納も困りますよね〜 だからマルチコンテナも
うらやましい〜♪ いつの間にか遠くに行ってしまった・・・と思いきや
百均で食器を買ってたので、少しホッとしましたw

手作りフラッグも完成間近ということで、ファイヤーには気をつけてくださいね(笑
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年02月12日 22:06
↑あっ、MERCURY仲間が揃ってる(汗)
いいんです、、、私は。。。

こんばんは〜。
スノピのマルチコンテナいいですね〜。
欲しいです。
ビジョンピークスの激安激似品も気になりますが。。。

Thrift Mallって最近流行ってるんですね〜。
埼玉には「しまむら」しかないんで、遠征するしかありませんよ!
これは。
そして、神奈川県家族さんよりおしゃれなバケツを、
馴れ馴れしく買うことが私の夢です(爆)
Posted by しくしく at 2015年02月12日 22:12
おはよーございます!

お皿、ありませんでしたか~・・・

次にスリフトモールまで♪♪♪

その行動力にびっくり( ; ゜Д゜)!

素敵なお皿を見つけたら教えてくださいね。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年02月13日 07:10
おはようございます。

雑貨屋、100均、ホームセンターどこに行ってもキャンプに使えるものはないか探してしまってませんか?

もう時既に遅し、這い出せない深い沼(´Д` )
Posted by よしおっよしおっ at 2015年02月13日 07:37
神奈川県家族さん
こんにちは^_^

やっぱりこの鉄板ファイヤグリルとしか合わないんですね(^_^;)
そうかな〜とか思いつつ、こびりつきにくいっていうだけで買っちゃいました。
これでファイヤー率がまたグンっと上がったということで、これはこれで良し!としますw

スリフトモール、私は1時過ぎくらいに行ってました!
先にお昼ご飯食べてたらお会いできたかもしれないと思うと悔やまれます(>_<)

marmi家は庶民ですので、コンテナはmarさんがポイント足してくれての購入です(*´艸`)
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2015年02月13日 08:30
しくさん
こんにちは^_^

マーキュリー仲間(笑)しかも同じ日でしたからね。ビックリでしたw

ぜひぜひしくさんも遠征してきてください♪そしてマーキュリー仲間になりましょう( ´ ▽ ` )ノあ・・・馴れ馴れしくマーキュリーよりオシャレなバケツを買われるんでしたね(笑)
神奈川県家族のお言葉をお借りしますが、まさにドカンクイズのようなお店でした。楽しかったですよ♪

マルチコンテナはmarさんがずっと欲しがってたんです。
私はそのビジョンピークスでも全然良かったですし、今まで使ってた100均のケースでも良かったくらいなのですがw
marさんいわく、それじゃダメだったらしいです^_^
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2015年02月13日 08:40
アウトレンジャーさん
こんにちは^_^

残念ながら欲しいサイズのが無かったんですが、アウトレンジャーさんが紹介されてたスチールのあのお皿は相当迷いました。
でも、うちは基本大人2人なので鍋や網から直接食べることが多いので大皿は・・・という苦渋の決断で(>_<)

この日はアウトレンジャーさんツアーと題して南町田へも行きました♪
素敵な食器見つけられるように、もっとウィンドウショッピングに勤しみますo(^_^)o
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2015年02月13日 08:50
よしおっさん
こんにちは^_^

そうなんです!最近ではドラッグストアや食料品と日用品しか置いてないようなスーパーでも、店頭のワゴンなんかに雑貨が置いてるとキャンプに使えないか物色してしまいますw

底なしの沼に肩まで、そろそろ頭まで浸かってきてるmarmi家です(=゚ω゚)ノ
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2015年02月13日 08:54
神奈川県家族さん

しくさんへのコメントにて、思いっきり呼び捨てしちゃってました。
ごめんなさい!
大変失礼致しました。
Posted by marmi-mkmarmi-mk at 2015年02月13日 12:08
あっ 今コメント気づきました^^

ぜんぜん平気ですよ! 気になさらないでくださいね^^v
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年02月13日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物三昧
    コメント(10)