ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月15日

また増えちゃった~♪


こんにちは

シルバーウィークのキャンプに向けて、またまた新規投入です!
えぇ。
また買いました。
毎回買ってます。


そして、今回も特に詳しい解説などは全くありません。
ただ嬉しくて書いている、そんな記事です(´・ω・`)



お時間ありましたら、お付き合いお願いしますm(_ _)m




ちまたで話題のしまドルトン。
また増えちゃった~♪

家用です。
肌触りが良くて気持ちいい(๑¯∀¯๑)

あまりの気持ち良さに、かえでがこんなんなっちゃいました。
また増えちゃった~♪

安心して下さい。生きてます。
爆睡するとこうなるのです汗
それだけ寝心地が良いということですね(笑)

キャンプ用にもう一枚買ってもいいかな〜ニコッ





これまた話題のニトスキ。(フォークを添えて)
また増えちゃった~♪

LODGEの6.1/2スキレットを持ってるので3個購入♪

キャンプ用です。

LODGEの6.1/2スキレットには微妙にフィットしませんが、
ムリクリ蓋として使う気で、敢えて3個にしました。
じゃないとLODGEがお蔵入りになりそうだったので。
苦肉の策です(=゚ω゚)ノ



軽くシーズニングして、お試しハート

焼きカレー
また増えちゃった~♪

安いお肉でステーキ
また増えちゃった~♪

ハンバーグも
また増えちゃった~♪

ステーキとハンバーグは先にフライパンで焼いてから
温めたスキレットに乗せて、ソースをかけました。

お皿に盛るよりも断然美味しい!!


家用にも欲しいな〜にんまり




続きまして〜
キャンプで音楽聴きたいの( • ̀ω•́ )


ってことでビッグなカメラ屋さんでBluetoothのスピーカーを物色。
また増えちゃった~♪

また増えちゃった~♪

また増えちゃった~♪




さんざん迷った挙句・・・
また増えちゃった~♪
コレにしました音楽


marさん『買いたい時欲しい時が買い時!!』精神を貫いてお買い上げ〜
Σ(º ロ º๑) マジっすか!!

・・・じ、陣幕買えますよ?ビックリ



思い切ったmarさんの行動力のおかげで、ステレオの無かったmarmi家に
音楽の風が吹いてます〜〜音符

キャンプ用にと買ったけど、家の中でも大活躍(v´∀`*)





これらを引き連れての2泊キャンプです!
本当は3泊したいけど・・・タラ~

キャンプまであと5日!!



お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m







このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕初張り‼︎
久しぶりの大物
ひょんなことから
すっかり虜
アポロン御座敷化計画
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 久しぶりの大物 (2022-05-13 11:48)
 ひょんなことから (2020-08-11 21:42)
 すっかり虜 (2020-03-06 22:00)
 アポロン御座敷化計画 (2020-02-08 10:31)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

>しまドルトン
なんのことかは、わかりませんが(汗)
わんちゃんが白目をむいてるのはよくわかりました。
うちの実家で飼っていた犬は、寝てる時、よく歯が見えてました。(爆)

なんでもキャンプ道具の値段と比較するあたり、
かなりの重症のようですね。
私の経験では、キャンプに行かない期間が長い程、
あれも必要、これも必要と考えて、色々買ってしまう傾向にあります。
毎週キャンプに行けば、買い物に行く時間はありません。(爆)
Posted by しくしく at 2015年09月15日 22:03
こんにちは~^^

また増えちゃったということで新幕いったのかと思っちゃいました(爆

ニトスキ、しまドルトン等など キャンプメーカー以外のキャンプ用品って
お買い得ですよね^^ 今丁度そんな記事を書いています^^

ニトスキはお皿代わりに使ってもオシャレだし保温力があって美味しいですね^^
焼きカレーの上の焦げ目はどうやってつけたんだろう?バーナーですか?
美味しそう♪

IT音痴だけでなく音楽機器音痴な私は、なんでそんな四角いボックスから
音楽が聴けるか謎ですがw  
家でもキャンプ場でも聞けるなら お買い得ですね^^

シルバーウィークの前半は晴れそうなので安心ですよね~♪

お互い楽しみましょう^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年09月15日 22:05
こんにちは!
スピーカー高い!ヮ(゚д゚)ォ!w
このお値段ならうちは間違いなく陣幕買ってますね…。
そういえば私まだスピーカーの使い方よくわかんないや。
Bluetooth機能を使ったことが無い人生を歩んでますww
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2015年09月16日 06:24
しくさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

しまドルトンとは、ネイティブアメリカンな柄でビビッドカラーのブランケットなどを製造しているペンドルトンというブランドがあって、それをモチーフにした柄をしまむらが売り出してるから『しまドルトン』っぽいですw
曖昧なので、間違ってたらごめんなさい(´・ω・`;)

私も最近教わって、marさんがしまむらに買いに行ってくれました♪

ワンコは油断すると、物凄い顔になりますよね(笑)
あんずは無いので、かえでの変顔は面白くてかわいいです。

毎週キャンプに行けば、買い物に行く時間はありません。(爆)
確かに!!
うちもキャンプに行かない期間が長いから欲しくなります。
ですが毎週キャンプに行くには、最大のキャンプ道具 “車”を買わなくてはなりません^^;
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月16日 08:34
神奈川県家族さん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

新しい幕買っちゃったら、いよいよ破産ですw
キャンプに行けないどころではなくなります^^;欲しいですけど・・・
(スピーカーではなくて陣幕なら新しい幕だったな(←しつこい))

ニトスキ便利ですね♪
お値段以上!とみなさんがおっしゃっていたのはうなづけました。
焼きカレーの焦げ目は、ビンゴ!
バーナーです。
キャンプ道具フル活用ですw

スピーカー、スマホから電波?を飛ばしてコードレスでスマホに入れた音楽が聴けちゃうんですよっ!
・・・ついていけませんw
これからどんどん便利な世の中になっていくのでしょうけど、その中で生きていけるか心配です。(大げさ)

シルバーウィーク、今のところ大丈夫そうですが、台風が発生してしまったので今後の動きに注意ですね^_^
せめて降られないことを祈って、楽しみましょう♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月16日 08:38
エセキャンパーさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

スピーカー高いですよね(´Д` )
marさん買っちゃうんだもん。
ビックリ!
marさんに『陣幕買えるよ?』と投げかけたら、『俺は陣幕はいらないと思っている』とバッサリ〜(๑¯ω¯๑)ww
でも、音楽が聴けるのは嬉しいです♪

私も・・・
使い方はさっぱり分かりません(笑)
とりあえず電源入れて・・・
あとはmarさんにお任せですw
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月16日 08:39
こんにちは~

着々と準備されてますね^^
しまドルトン、気にはなってましたが… ん~、ワンちゃんの表情を見ると…スルーできなくなってきた~^^;

焼きカレー、美味しそうですね~
そうか、バーナー!私も持ってますね!宝の持ち腐れしてました(^o^;)
まずい、ニトスキも放置されている…(^^;
やはり、スピーカーは、BOSEですかね!
(≧∇≦)
Posted by ちゅるちゅる at 2015年09月16日 16:20
ちゅるさん
こんばんは^_^
コメントありがとうございます♪

しまドルトン、話題になるだけありました^_^
肌触りも良いし、安い割に生地もしっかりしています♪

ニトスキ料理、これからの季節シチューを作って余ったら、ドリアやグラタンにしてみようかな・・・なんて企んでます(*´艸`)
ちゅるさんのニトスキには素敵な自作ハンドルカバーが付いてるんですよね(*✪ω✪*)

スピーカーは最終的にSONYと迷ったんですけど、低音の心地よさでBOSEにしました♪
早くキャンプで使ってみたいですo(^_^)o
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月16日 18:13
こんばんはー
白目むいてるの吹き出しました(笑)
うちのチワワもたまになってます〜
そしてだいたい買ってるものが同じで面白いです!
Bluetooth のスピーカー、買いたくて仕方ないんですが食い止まってます。boseのスピーカー欲しいんですけど、多分利便性でソニーのやつ買いそうですけど、ほんと物欲止まらないですー。
Posted by BryanBryan at 2015年09月16日 23:31
Bryanさん
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪

買ってるものが似てますよねw
しまドルトンの柄が一緒だったのが
ちょっと嬉しかったりします(*´ー`*)

Bryanさんのチワワちゃんも白目になりますか(笑)
変顔もまた可愛いですよね♪

SONYのスピーカー利便性がいいんですね。
音だけで決めたので、そういうところまではちゃんと見なかったです。
欲しいとは思ってましたが、まさか本当に買うとは思ってなかったので驚きましたww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月17日 08:05
しまどるとん?
キャンプにも良さそうですね〜

ニトスキ3っつもすごい!
焼きカレー食欲そそる見た目でヤバいですね♪

極め付けはスピーカー…
ゴイスー(¯―¯٥)
Posted by よしおっよしおっ at 2015年09月18日 12:25
よしおっさん
こんばんは^_^
コメントありがとうこざいます♪

しまドルトンはラグやマルチカバー、クッションなどあるみたいです。
インスタグラムで話題のようですよ。
ちなみに私はやってませんが^^;
単純に柄が好みだったので即購入でした。

ニトスキはある時に買わないと、また売り切れちゃうと思って急いで3個買ったのですが、今は普通に売ってるみたいですねσ^_^;

スピーカー・・・ゴイスーwですね。
他人事のように買ってる姿を離れて見てましたww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年09月18日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また増えちゃった~♪
    コメント(12)