ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

またまたニューアイテム♪

こんにちは

前回のキャンプから約40日。
もうすぐ指折り数えて待ちに待った
2泊でのキャンプです♪


今回のキャンプの為にタープ新規投入!
の他に自作の収納袋 と トートバッグ



そして毎回ですが、新たにポチってます(^_^;)


marさんの誕生日プレゼントにペグハンマー。
と、便乗品の鹿番長2段ラック。
またまたニューアイテム♪



そして、これはポチらずにホームセンターで
キッチンテーブルに・・・とLOGOSのテーブル。
またまたニューアイテム♪

コンパクトに畳めて4段階に高さ調節できます。
またまたニューアイテム♪
またまたニューアイテム♪

なんとホームセンターで定価の半額!!
ラッキー♪



ペグハンマーをプレゼントしたけど、このテーブル買ってもらっちゃった・・・
アレ?
なんか、すんませーーん(´・Д・)」



鹿さん2つ並べてスッポリ入りました♪
またまたニューアイテム♪

これでキッチン周りもスッキリになる予定。

もうお蔵入りの物とかそろそろ出てきてもおかしくないほど
アイテム増えてますが、何故かお蔵入りは
初めてのキャンプで使ったテントとスクリーンタープのみ。

よくもまぁこんなに持って行くわと自分でも関心します。


ゆえに!
後方視界、毎回ゼロ!

設営&撤収に時間がかかる!




それでも新しく道具買ったり、使う時は嬉しいですねo(^_^)oキラキラ


ちなみに初めてのキャンプで持って行ったのはコレだけ。
またまたニューアイテム♪

荷物少なっ!!



これで普通にキャンプ出来てました。
すごいな。
今じゃ考えられない。
この量で荷物が車に乗るか心配してましたw

あれから1年・・・。
快適さを求め続け3倍は増えました(・∀・)♪
3倍の荷物をちゃんと積んでます。

それもある意味すごいなっww


今回も頑張ってニューアイテム積んで
キャンプ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


お付き合いありがとうございましたm(_ _)m




このブログの人気記事
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 2〜

ブログ再開
ブログ再開

石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜
石狩家と久々キャンプ〜11/21.22.23〜実谷AC〜part 3〜

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
新幕初張り‼︎
久しぶりの大物
ひょんなことから
すっかり虜
アポロン御座敷化計画
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 新幕初張り‼︎ (2022-11-09 23:40)
 久しぶりの大物 (2022-05-13 11:48)
 ひょんなことから (2020-08-11 21:42)
 すっかり虜 (2020-03-06 22:00)
 アポロン御座敷化計画 (2020-02-08 10:31)

この記事へのコメント
こんばんは!

ニューアイテム増えてますね♪
うちも収納もだんだんキャンプ用品が圧迫してきてます(´Д` )
積載が課題ですよね〜、悩ましいです!
Posted by よしおっよしおっ at 2015年05月01日 22:48
こんばんは〜。
なんか明日よりあさっての方が高速道路混むみたいですね。
あさってから予約してるんですけど、もう明日からどこか適当に行こうか悩み中です。。。

新しい道具増えるとキャンプの楽しみも倍増ですよね。
もうタンシチューキャンプから40日も経ってたんですね。
これは楽しみですね〜♪(´ε` )
Posted by しくしく at 2015年05月01日 23:02
よしおっさん
こんばんは^_^

ニューアイテム、また増やしちゃいました(*´艸`)
欲張ってアレコレ載せちゃうから後方が・・・(笑)
その時のキャンプに合わせて持って行けばいいと思って買うんですけど、そこまで考え付くほどスマートになれないという・・・悩ましいですね〜(^_^;)

コメントありがとうございます♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月02日 00:02
しくさん
こんばんは^_^

明日よりあさっての方が渋滞しちゃうんですか( ̄◇ ̄;)
私も運転する覚悟で行かないと、またmarさんがグロッキーになりそうですね(・・;)

今度も食いしん坊を遺憾無く発揮して、いろいろ料理考えてます♪
思い通りに上手くいくかしら(*´艸`)?
新しいアイテムを使うのも、たくさん食べるのも楽しみです(≧∇≦)

しくさんはどちらへ行かれるのでしょうか?(*´∀`)♪
レポ楽しみにしてますね。
コメントありがとうございます♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月02日 00:03
こんにちは~^^

荷物増えてもお蔵入りがない。。わかる、わかる^^
私もお蔵入りがまったくないので。。 どんどん積載がやばくなります^^;

しかもなぜか行く時より帰りの方がパンパンになるので
そろそろ限界を感じてます(涙

ラックは大事ですよね~ 何がどこにあるかわからなくなってしまうストレスが
解消されます^^

GWキャンプ、私はふもとっぱらから昨日帰ってきたのですが富士山綺麗でした~^^marmi家も見てるかなぁと思いました^^
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年05月04日 05:59
神奈川県家族さん
こんにちは^_^

ふもっぱらへ行かれてたんですね。
お天気が良かった日取りだったようで何よりですね♪

2日の日
今日行ってたら富士山綺麗だったろうね・・・
と言いながら準備してましたw

今回もニューアイテム大活躍でした^_^
そして設営と撤収が大変でしたけど(笑)
これから帰るところです。

実は今回のGWのキャンプ、ふもっぱらとやまぼうしと迷ってやまぼうしにしました(*´ー`*)
ふもっぱらにしていれば、すれ違うことが出来たかも?

神奈川県家族さんのふもっぱらのレポ、楽しみにしてます(*´∀`)♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2015年05月05日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたニューアイテム♪
    コメント(6)